全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ウチの子記念日。

11月9日はチャッピーがうちに来て3年、ウチの子記念日です。

3年前の今日、小さな箱に入って家に連れて帰ってきたのは昨日の事のようです。



来たばかりのチャッピー
イメージ 1


チャッピー専用ウォーターベッド(内容物:ビール)
イメージ 2



ドッグランデビューで初めてのコテ
イメージ 3




両後ろ足の膝蓋骨内方脱臼の手術を乗り越えて、今ドッグランを元気に走り回るチャッピーは

家族のアイドルです。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



元々チャッピーはチャピママの誕生日プレゼントとしてわが家にやってきたけど、

今では私の宝物!

でも、チャッピーは俺のもの〜!っていうとチャピママが本気で怒るんだよな…^m^


今日のチャッピー ウチの子記念日のお祝いの牛肉に待ちきれなくてこんな顔。。。
イメージ 8


これからも、たくさんチャピ家を癒してね。

おお、、、ギリギリ今日に間に合った〜。。。

この記事に

開く コメント(93)

10月18日の日曜日、前に伊豆高原に遊びに行った時にもらったパンフレットで知った、

ぴのきお工房さんに行ってきました。

その前に、、、伊豆高原 旅の駅のドッグランに寄ってチャッピーを遊ばせました。

イメージ 1

イメージ 2

でへへ〜!たのしいねェ〜!
イメージ 3


ついでに足湯につかる父と娘。。。。
イメージ 4

気持ちいいねェ〜!

(ランも足湯も無料だよ!)



足湯で元気になった飼い主とラン遊んで疲れたチャッピーとぴのきお工房さんへ〜〜〜〜。
イメージ 5

ぴのきお工房さんでは "ふくら粘土" を使ってかわいいワンコ達を作っています。

写真をあまり撮ってこなかったのでコチラ↓を見てください。(かわいい犬達)
http://www.pinokiokoubou.com/izu/imageizusozai/6.jpgけ
↑ クリックしたらアドレスの最後のけをとってください。<(_ _)>



いろんな種類のワンコがいるのだけど、チャッピーはミックス、、、残念ながら

ワイヤーポメックステリア ^m^ はいませんでした。 (当たり前だよね)


それでも、諦めきれない飼い主たちは、いろんな種類のワンコ達がいる中から一番似ているこの子を

連れて帰ってきました。

イメージ 6

おひげないけどカラーと立ち耳が似てるでしょ?

さ〜!?本当の種類は???  (ペットボトルのふたに乗っています)

解りますよね! そう!コーギーです。何体もいたコーギーの中から一番似たものを選ばせてもらいました。

手作りなので一体、一体みな違う顔つきでした。

小さい植木鉢(小鉢?)に植えられた、名も知れぬ草(そう)も一緒に購入して

我が家ではこんな感じに飾られています。
イメージ 7



伊豆高原に行く機会がありましたら是非のぞいてみてくださ〜い!

きっとどの子か連れて帰りたくなりますよ〜!(^◇^)

この記事に

開く コメント(22)

こちらも少し前のことですが、マグエボ家とドギーパークに行ってきました。

イメージ 1


パーク内は多くのドッグランがありました。

アジリティで楽しむエボ
イメージ 2



落ち葉の感触を楽しむマグ
イメージ 3



忍者に化けるチャッピー
イメージ 4

ニンニン


人間もアジリティー!?
イメージ 5

チャピ姉 綺麗なフォーム


イメージ 6

チャピパパ 危険なフォーム
危ない危ない!



ドッグショー(ディスクキャッチ)などもやってました。

お姉さんが投げたディスクが客席に飛び込むアクシデントもありましたがワンコたちはがんばっていました。
イメージ 7



帰りにおされなドッグカフェ〜〜〜に!

Miu's Cafe

イメージ 8

イメージ 9


チャッピーは「どうせ、もらえないんでしょ〜」 っと
イメージ 10


でも、食べたいな〜。
イメージ 11


やっぱほしいな〜チョコパフェ
イメージ 12


でも、結局もらえませんでした。 チョコはねェ・・・・。
イメージ 13

U';'U



今度はワンコメニューも頼んでもらえるといいね。

この記事に

開く コメント(16)

ちょっと前の事なんですが、今年開港されたばかりの富士山静岡空港にいってきました〜!

イメージ 1


自宅から調度100KM、東名高速を使い1時間30分弱で到着〜!

思ってたよりちっこい空港で、発着もかなりすくな〜い!(行った時間が悪かったらしい。)

着陸や離陸を見たかったのになかなか見れませんでした。



そんな中、1台の飛行機が着陸!自家用か!?かっこいい〜!

イメージ 2


頑丈そうなかばんをもったサングラスをかけた男の人が着陸とともに降りてきて、近くのヘリへ!

お〜!セレブじゃ〜!と見まもっていたらヘリの操縦士にはカバンだけを渡しました。

渡すやいなや、バタバタ〜!とヘリは飛んでいきました。

イメージ 3

あのカバンの中身はなんだったろう。。。知りたかった。^_^; ヘリはいづこへ〜!(@_@;)



旅客機の発着は朝夕が多いらしく、昼間は小型機が滑走路を借りる事が多いらしいです。

(写真を撮っていたマニアの人が言ってた)

ちょっとマニアのまねをして写真撮ってきました〜!


イメージ 4

この飛行機はあんまり見たことないのでは?

FUJI DREAM AIRLINES 

静岡から小松・熊本・鹿児島に飛んでいるらしいです。飛行機のローカル線!?(^◇^)


続いては、お土産買っている間に着陸してしまった。うす茶のロゴマークのANA〜

イメージ 5

初めてみた!


結局、タイミング悪く発着の瞬間は小型飛行機しかみれませんでした〜。(T_T)


チャッピーは?!飛行機などに興味があるわけもなくつまらなそう。

イメージ 7





帰りに、来る時に見つけたドッグカフェに寄って帰ろう!と言う事になり寄ってみると。。。。

なんと〜!カフェ〜でなくホテル〜でした。。。あちゃ〜〜。。。。


でもでもでも〜!小さいけどランもあってランだけでも遊ばせてくるらしい!!!

つまらなかったチャッピーにはラッキー!暗くなってきていましたがランで遊ばせてもらいました!

イメージ 6


暗くてボケボケですけど。一緒に写ってるのは看板犬!?だと思う。。。チャッピーが一匹で遊んでいたら

ちわわとダックスが遊びにきてくれました。ここでチャッピーも満足!ありがとう!wanwan-myfamilyさん!

まだ、開設したばかり?かもしれないけどHPのせておきま〜す!




それにしても。。。。あのかばん気になるなぁ〜。

この記事に

開く コメント(24)

一か月以上開いてしまいました。。。

またボチボチと記事上げていきますんでよろしくです!

イメージ 2


チャッピー&チャピ家。とっても元気です!(若干風邪気味もいますが・・・)





お・ま・け


久っしぶりに来たというのになんと、、、、



19000 


キリ番ゲット〜!!!

イメージ 1




なんかクレ!^m^




これからもよろしくです!(*^^)v

この記事に

開く コメント(20)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事