最新記事

すべて表示

7月7日 44

月曜日の朝、 水位は下がったまま 夜のうちに雨が降ってはいる 一月前に、大型の魚を見ている淵 山女か、鱒か、岩魚か、、 同じころ過去に42㎝山女釣ってる 水位も同じ位か ...すべて表示すべて表示

お知らせ

2014/3/4(火) 午後 1:16

川は解禁しましたが 自分の解禁は当分先になりそうです ネットとミノーも、制作途中 仕事場のレストランのFB作りました 興味のある方はどうぞ〜 https://www.facebook.com/sato ...すべて表示すべて表示

最終釣行

2013/9/18(水) 午前 8:43

大きな被害を、引き起こしながら 台風18号が通過して行きました 改めて、自然の持つ力の大きさを、思い知らされます 群馬は20日までなので 昨日は、台風も過ぎ、晴れ間も戻った中 川めぐり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事