HONDA、YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKI、

 僕の店の裏の国道176号線沿いに西日本三菱自動車さんが有ります。  この三菱さんの店舗兼工場は非常に大きな建物で、近所でも有名です。  僕がこの店の営業をしてからはや12年ほど経ちましたが、  当初から彼らをたまに見かけましたので、相当以前から、  彼ら(三菱自の社員さん)は月に数回、僕の店の前に現れて、近隣の清掃活動を行っております。  僕の店から三菱さんは少し離れており、何も此処まで掃除に来る事は無いと思いますし、    彼らの出すごみが此処に有る事はまず有りません。  近隣に対する営業活動の一環と思われますが、見ていて非常に関心させられます。  「仕事は掃除と整頓に始まる」と言う事は、我々の世代が先輩からうるさく指導された事です。  「掃除が出来すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事