きっと・・・いつかは!

Welcome to my site! 旅行記とお出かけの写真の記録

☆Welcome☆

すべて表示

2017オーストラリアゥ粥璽襯疋魁璽好肇咫璽

イメージ 1

カランビンワイルドライフサンクチュアリでオーストラリアのさまざまな動物たちを見た後、
お昼過ぎにはバスでブロードビーチに戻ってきた。
サーファーズパラダイスと比べるとこちらのビーチは地元の人たちが多いらしい。
街も落ち着いた感じ。

またライトレールに乗って、Q.1あたりで下車。

イメージ 4

イメージ 5

チェックしていたパンケーキのお店、パンケーキパラダイスに行った。

イメージ 2イメージ 3












期待していたが、まぁ、特にインパクトがあるわけでもなく
普通かな?

歩いて、ホテルに帰り、少々休憩。







1日乗車券を持っているので、また出かける。
今度はホテルの前からメインビーチのマリーナミラージュまで行った。

イメージ 6イメージ 7











昨日のモーニングクルーズでこのあたりまで来たわ。
豪華なクルーザ、ボートなどが停泊している。

イメージ 8

イメージ 9

おしゃれなショップはほとんど閉まっていて、残念。
これで1日乗車券は十分使ったかな?

ホテルの下にあるスーパーには何度も通った。
コンドの部屋で食事をするのは本当にゆっくりできて、経済的!

イメージ 16

ゴールドコースト最終日。
ここまで来たからには、南半球のビーチに入らなければ・・・
一応張り切って、水着を着てビーチに行ったものの、さすが名前がサーファーズパラダイス。
波も高く、波打ち際からすぐにグンと深くなるところもあり、
あまり先に進めず、断念。
ダンナは深いところまで一応は行ったけど、すぐに戻ってきた。

イメージ 10

ゴールドコーストでもう一つチェックしていたのは、ハンバーガー
Betty's Burgers  お肉がジューシでとってもおいしかった。

イメージ 11

そのあとは、ホテルのプールを楽しんだ。2つのタワーそれぞれにプールがあって、
なかなかリッチな気分を味わえたが。。。泳ぎが苦手で、残念。

イメージ 12

さて、明日はシドニーに移動。

イメージ 13


イメージ 14
イメージ 15

明日は朝7時にホテルピックアップ。
広い部屋でスーパーで買ったチキン、サラダなどの食事をとり、洗濯も済ませた。
ゴールドコースト、いいところだったわ〜。

その他の最新記事

すべて表示

ゴールドコースト2日目 今日は朝6時半出発で、カランビンワイルドライフサンクチュアリに行く。 1日乗車券を持っている。 まずはサーファーズパラダイス通りでライトレールに乗り、終点のブロードビーチに。 ...すべて表示すべて表示

ゴールドコーストの滞在はマントラサークルオンカヴィル。 ロケーションもいいし、豪華そうに見えるので、楽しみにしていた。 Expediaのセールで取ったのは最安値のワンベッドルーム、スパ付き。 確かにワンベ ...すべて表示すべて表示

ゴールドコーストサーファーズパラダイス到着。 まずは モーニングクルーズ に行く。 今回利用のマントラサークルオンカヴィルは何をするにもとても便利な場所。 クルーズの乗り場は目の前だった。 ウィンダ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事