ウィルバーの成長ブログ!

12/23公開の映画「シャーロットのおくりもの」公式ブログ。主役の子ブタ“ウィルバー”の成長記録と映画の最新情報をお伝えします!

ウィルバー日記

すべて表示

いよいよ明日公開!

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは、ウィルバーだよ。
嬉しいコメントや、たくさんのトラックバックをありがとう♪

いよいよ明日、23日は『シャーロットのおくりもの』の公開日。
たくさんの人が観に来てくれると嬉しいなぁ。
ぼく、今からドキドキしちゃってるんだ!

字幕版でも吹替え版でも、
ボイスキャストの人がとっても素敵な声をいれてくれてるから、
どっちも楽しめると思うよ。
小さな子はやっぱり吹替え版かな。

家族みんなで観てもよし、
あとね、ものすごくがあったかくなる映画だから
デートにもおすすめだよ〜w
なんといっても、クリスマスだしね★

Yahoo!ムービーではダコタちゃんのインタビューも掲載されているから
映画館に行く前に、こちらもみてみてね!

▼Yahoo!ムービー
http://movies.yahoo.co.jp/interview/200612/interview_20061221001.html

初日プレゼントもあるし
劇場ではたくさんグッズも販売しているよ。

明日もきっと寒いけど、
映画館で、あったかーい気持ちになってね!


.


みんなの更新記事