ボーダーコリー・カロンとのHAPPY☆DAY

ご訪問ありがとうございま〜〜す♪やっとiphoneから投稿できたっ(^∇^)👍

カロン10歳?

イメージ 1


2013.5.7 カロンは無事に10歳になりました♪
10歳になってから、初膀胱炎となり?
今も内服治療中です
でも、基本は元気です???

太ってしまい、去年秋くらいから馬肉オンリーにしたら余計筋肉がつき、太った〜〜????


ダイエット中です?
少しずつ頑張ります!

毎日お山で遊んでいます!
一緒に遊んでるボーダーずは6頭となり?仲良し〜〜?

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま〜す?

その他の最新記事

すべて表示

暑いね〜?

2012/8/28(火) 午後 4:00

この間の日曜日のお昼 私とカロンでエアコンで気持ちいいお部屋でまったり?お昼寝? ふと見ると、なんだか人間みたい〜? エアコンからの冷たい風がモロ当たる場所 肘掛あたりを枕にして、爆睡中? カロンの毛がそよそよ〜してるのが可愛かった?

カロン9歳

2012/5/21(月) 午後 10:21

    2012.5.7 カロンは無事に9歳となりました♪     今のところ健康♪ なによりなにより。。。     走る量は、以前よりは減ったけれど、お散歩は大好き♪     もちろん、雷がならなければ(笑)     雨でもお散歩です〜〜!!     いつもの広場で、いつものメンバーのボーダーずと遊ん ...すべて表示すべて表示

BLONDEL ケータイ投稿記事

2012/2/13(月) 午後 9:44

この前、ねぇちんと行ってきました 某バレエマンガでここのお店のチョコレートに憧れ、とっても食べてみたかったの 今年1月21日に銀座にオープンと聞いたときから、行きたくて行きたくて〜〜!! 早速、ハンマーチョコレートなるものを、5種類300グラムほど 購入〜〜!! 。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事