☆ふぁいてぃん☆

やっぱりぼちぼちなのにゃ。と言いながら連投。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
思わず踏みそうになったよー
 
今や我が家の夏の風物詩となったミケにゃのどさーっ!!
 
イメージ 2
 
夏なのにこのもふもふ毛皮が気の毒です。
お腹の真ん中にチャックらしきスジあるのにチャックは無し・・・
脱げないね。
 
イメージ 3
もう、暑くてかなわないにゃ
 

この記事に

開く コメント(32)

イメージ 1
 
みなしゃん、おひさしぶりですなのにゃ。
ミケにゃはとってもげんきでしゅよ
さいきん、「たいどがでかい!」っていわれてるでしゅ。
なんでかにゃー。。。
ソファをひとりでせんりょうしてるからかにゃ〜?
あのソファはお姫様がすわるんでしゅよね?
だから、みけにゃがすわってるのに。
おじさんやらおばさんがすわったり、ねころんだりしちゃダメなのにゃ。
 
 
っと、まぁ、こんな感じでソファを独占してるミケにゃ。
誰かが座ろうとすると下でワーワーわめき
誰かが立ち上がると「やったー!!」って感じでちょこんと ど真ん中に 鎮座します。
 
写真は鎮座中のミケにゃ。
下僕(私とも言う)が下から写真を撮らせていただいております
 
あぁ このモフ手で殴られたいっ!
 
私と同様、ミケにゃに殴られたい人は傑作ボタンをぽちっ!ぷりーず。

この記事に

開く コメント(12)

代表決定

日本代表メンバー発表を受けた香川選手のコメント
http:// www.cer ezo.co. jp/news _detail .asp?c_ idx=100 03353&c ontents _code=1 0010010 0

おまけ:バンちゃんblog
http:// blog.li rionet. jp/band o/2010/ 05/post -d395.h tml

残念ながら香川くんは選ばれませんでした。

5日の試合、あれ以上の活躍をしなくてはならなかったのかな。

発表後はただ単に残念だなぁと。

岡ちゃんは今日の会見で
「次の世代とか、経験させるためにということで選んだ選手は1人もいない」と
それを聞いて、「そういうことか・・・」と納得して
いったんは落ち着いたんだけど。

夕方、オフィシャルで発表されたコメント読んで
さらにはバンちゃんのblog見て、泣けてきました。

香川くん、ほんとに泣いてたんやね。

サッカー見てきていろんな涙見てきたけど
すべての悔し涙は確実に次への力になってる。

また、君が北京五輪で選ばれた時
予選で活躍した選手が数名落ちて
その選手たちが流した涙、そういう涙もわかって
いろんな人の思いを知ることも明日への力なんだと。

香川くんには、今回はそういう涙を知ってよかったと思って
顔を上げて先のロンドン、ブラジルへ続く道を走って欲しいです。

コメントしたように次こそ「自分達中心」のチームで次を目指せるように。

15日の神戸戦。

皮肉というか、これも運命なのか。
香川くんでなく、嘉人を長居で見送ることになりました。

W杯を目指すためにセレッソを去った嘉人。
あの時の彼の決断とその目標達成に心から拍手で送り出したいです。

あぁ、悲喜こもごも。

この記事に

開く コメント(4)

第2の王子様現る?!

久々に韓国ドラマからのネタです。
 
イメージ 1
その前に、この連休中に私のかつての王子様
チャン・ドンゴンさまがめでたくゴールインされました。
 
ちょっぴり傷心のGWでしたが、を見つけました。
その「」に関してはもうちょっと下で書くこととして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2話を元に戻します。
韓ドラ、私はどうもホームドラマにハマりやすい傾向に
あるようです。
今年に入って見ていたホームドラマが終わってしまい
最近まで私の心は空虚感でいっぱいでありました。
ドラマのタイトルは「ソル薬局の息子たち」
(現在WOWOWにて放送中
 
イメージ 3
 
 
薬剤師の長男、小児科医の次男、記者の三男、性格のいい浪人中の末っ子の4兄弟の一家のお話。
末っ子以外は出来のいい息子たちですが
結婚適齢期を過ぎてるのに結婚できない息子たちがこの一家の、特にお母さんの悩み。
その息子たちがそれぞれ幸せをつかみ、ようやく一家安泰になるまでを描いたドラマ。
 
明るくてほのぼのとしてて、何より温かかったんです
まるでうちの近所にその一家がほんとに存在してるかのようにドラマに入り込んでしまって
終わった瞬間に近所から引っ越していった・・・
ほんとにさみしかった・・・
 
で、ようやく落ち着いたのですが、忘れられない人が現れました。
次男です。そう、次男!!
ドンゴンさまの次の王子様が現れました やっほー!!
 
イメージ 4その方は イ・ピルモ さま。
今度の王子様は発音が難しい(が巻き舌)
ちょっとV6の長野くんに似てませんか?!
ジャニーズなら長野くんが好き
 
実はソル薬局では当初、非常に印象が悪かったんです。
女ぐせ悪くて、次男に思いを寄せてる
看護師のポクシルへの扱いがひどくて
女の敵だー!!」って思ってたんですけどね。
でも、お話が進むにつれて
単に次男は愛情表現が不器用なだけだったと。
そうとわかるととてもいじらしく見えて・・・
 
しっかり、射抜かれてしまいました。
 
そんな役を上手に演じられたピルモさま。
もっとこの俳優さんの演じる役を見たい!!と思える俳優さんに出会ったのです
 
 
ミュージカルにも出演されることがあるので
いつか出演されることがあるならば、その時は当然、渡韓決定です。
 
サッカーの合間にひそかに恋焦がれてるわけですが
そうこうしてましたら、海の向こうからドラマの次回作が決定との吉報が!!
 
次回作は時代劇で役どころは悪役だそうです。
 
いいじゃないですかー。さっそく悪役ですよ。
ドキドキわくわくします。とことんワルでいって欲しいです
さて、日本での放送はどこがやってくれるのかしら〜♪
お値段がお手軽なところでの放送希望します。(やっぱKNTVかな・・・)
 
拝借画像ばっかで大丈夫なのか?!
そうそう、お待たせしました、バンチングのみなさん、釣られてください・・・

この記事に

開く コメント(8)

大きな1勝

upa家のGWはやっぱりサッカー。
とはいえ、前々節の仙台戦は遠方ということでさすがにスカパー観戦しました。
でも、いつか行ってみたいユアスタです。
 
( △ ベガルタ仙台 vs セレッソ大阪 △ 1-1 in ユアテックスタジアム仙台 )
 
仙台戦は昨年末の屈辱を晴らしてもらいたかったのですが、できませんでした。
シュート、倍打ったんだけどね。
まぁ、よく追いついたことです。
が、私のマルちゃんことマルチネスが骨折で全治2ヶ月・・・
幸いにも(ではないが)W杯の中断期間がくるのでしっかり治して帰ってきてもらいましょう。
 
そして、5月5日こどもの日は長居でvs鹿島
先の仙台戦がどんなんだったか、すっかり忘れてしまうほどの大きな大きな1勝でした。
イメージ 2
 
2-1で堅実な1勝。
いやいやそれにしても 
 
鹿島さんとは毎試合、長居で試合がしたいです (不敗神話継続中)
 
この日は大変な夏日で暑かったー。
すでに前半終了時点で鹿島の両FWが二つ折れになってました。
 
0-0で折り返した後半。
やっと均衡(といってもいいよね)が破られます。
 
香川くんの素晴らしいゴールで先制。
あの弾道は記憶に残るといってもいいほど。ボールを蹴った足首の曲がりが印象的でした。
 
しばらくして鹿島に同点弾を決められましたが、
それはキムくんが片手1本で防いだボールがいいところにいた野沢に跳ね返り決められたもの。
この片手1本も素晴らしいセービングでした。ってことで私の記憶の一枚に。
 
やっぱ、王者は強いわ・・・ そう思って肩を落としたけれどまだ時間はある。
すると3分後、ソガハタから相手DFへの甘いパスをアマラウが見逃さなかった。
それを横取りし(決して泥棒ではない)今流行りの無回転チックなシュートが入って勝ち越し。
もうゴール裏は発狂状態でした。
で、そのまま試合終了。
 
この日はメガネをかけたあの人(岡ちゃんともいう)がご観戦。
さてさて、このお眼鏡にかなった選手はいたのかどうなのかは、来週の月曜日のお楽しみということで。
 
香川くん、いよいよか?!みんなドキドキしてるよ。
ビックリ枠でモニワさんなんていかが?
イメージ 1
 
何度も言いますが、こどもの日ということでイベントも目白押し。
セレッソOB vs あのスキマスイッチのアフロな人(←もうアフロじゃなかった)率いるチームとの
前座試合があったのです。
予想以上の混雑で不覚にも入場にもたついてしまい、席に着いた時にはもう始まってました。
私はLove Me Doのラブちゃんが見たかったんですよ〜
ピッチに入ると男になるあのギャップが何とも言えない しかもサッカー上手いし。
モリシ、ラブちゃんに追いかけられてたねー
そして久々にモリシのゴールも見れて
暑くて溶けそうだったけどそんなことも一瞬忘れるほど楽しいイベントでありました。
ちなみにこの試合は2-2のドローでした。
 
ラブちゃんのブログに記事載ってます。http://lovemedo.laff.jp/blog/
なんと、驚いたことにご近所セレサポ隊の娘さんの写真が載ってます。
ラブちゃんに隠し撮りされてます(爆)
あれあれ??ラブちゃん、女に興味あったっけ???

この記事に

開く コメント(8)

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事