茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

最新記事

すべて表示

雨の日曜日

いつもならお庭に出て居る時間ですが 今日の小次郎さんはここにいます 起きてみたら雨でした 雨の日は寝るしかないよね (ちょっと助かります) いつもはお気に入りのかごで寝ている金ちゃん 小次郎さんがここで寝ているので ちょっとご機嫌です たまにはこんなのも良いかな ****** ...すべて表示すべて表示

本格的な春&再検査の結果

2017/3/25(土) 午前 10:15

本日午前9時の小次郎さん 小次郎さんが膝に乗って 寝かし付けてあげたからでしょ? せっかくの休日のお付きの人が おかあさんでゴメンネ (いつもと変わらないね) 花壇が春になってきましたよ チューリップの芽がいっぱい出て来ました どんな色のチューリップかな? 球根のバラエティ詰 ...すべて表示すべて表示

昨日届いた物

2017/3/24(金) 午前 11:15

昨日これが届きました♪ 昔 学校の理科実験室で見たことのある 乳鉢です 何のために購入したかというと 小次郎さん用のサプリメント カリナール2を確実に飲ませるためです カリナール2がお湯にも溶けにくいので団子にして飲ませてみていたんですが 小次郎さんには不評でした 粒子が大きいから溶けにくいの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事