茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

現在小次郎さんと茶太パパは日なたぼっこ中
イメージ 1
連休はずっと晴れてて良かったね
イメージ 2
三連休はあっという間だよね
イメージ 3
頑張って下さい
(笑)

こちら金ちゃん
イメージ 4
そりゃ そうです
でも午前中寝すぎて(夜中頑張るから)
空腹で吐くのは止めて下さい
そこはお休みしないで
夜中みたいにちょこちょこ食いして下さいね

金ちゃんもちょっとウッカリさんなんです

*************************************************************************************

ずっと家に居たので
今日はホームセンターにお買い物に行きます
出かける場所がホームセンターって(笑)
チャトラーズの長座布団が傷んでいるので買い換えます
お値段がお手頃なので買い換えられます
だからお高い物は買えません


↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)
イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に


.


みんなの更新記事