茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

残暑はいつまで

台風12号接近中!
昨日はとっても蒸し暑かった
この残暑はいつまで続くのかな?
そこで我が家の4ニャンズから
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
残暑お見舞いになったでしょうか?
余計暑くなったらゴメンなさい(笑)
全部昨日の日中に撮った写真です
 
銀ちゃんや小次郎の開きは残暑が続く限り
毎日見られると思います
同じ画像に見えても別の日に撮られているんですよ
 
************************************************************************
 
台風の影響で昨夜から本降りの雨が続いています
昨夜はイケニャンズがリビング&和室で猫合宿したので
私達は寝不足を解消しました(^-^)v
私は雨音が好きなので雨の夜はいつもよりよく眠れます
ただ今回は台風が直撃するらしいので
被害を出さないで過ぎ去って欲しいと願っています
今日から9月台風とともに暑さも過ぎ去ってくれたらいいな(^-^)

この記事に

閉じる コメント(2)

茶太ママさん、オハヨ〜。銀ちゃん小次郎ちゃんの開き、最高!
朝一番から、見れるなんて・・嬉しいわぁ。
癒やされたいときは、ココよね。
癒やされたし、台風が来る前に、掃除機かけるわ。ホントは、面倒だから、ここに逃げてきたのよ(笑)

2011/9/1(木) 午前 9:13 さらだ 返信する

顔アイコン

おはようございます。さらださん。
開きで癒しを送ることが出来てとってもうれしいです。
今年も残暑がキビシイらしいので、まだまだ開きは見られると思います(笑)
掃除機かけるの面倒ですよね(^^;
私は「猫達が寝てるから起こさない方が良いよね〜♪」と言い訳を
自分にしてサボってます(^m^)

2011/9/1(木) 午前 9:26 [ 茶太ママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事