*The Paradise Home*

電車でお出かけ楽しいな♪

全体表示

[ リスト ]

IKEA☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

IKEA、うちはここで家具をそろえちゃうつもりです。
いま使っているものは私が一人暮らしをしている頃から使っているものや寄せ集めたものでバラバラ&安物丸出しなのです。
新築・引越しを機に一部は蔵の収納棚として使い、後はすべて処分したいのです。

IKEAはほとんどが組み立て式、持ち帰り。配送してしまうと高くつきます。
なので、いいのがあったら持てるだけ買って組み立てて・・・を地道にやっていくつもりです。
近いので行きやすいのですが、今だに混んでいる日が多く・・・はやく落ち着かないかしら。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして、CHARAと申します。 最近『IKEA家具化計画』というブログを始め、IKEAに関する情報を探していまして、この記事をリンク(&TB)させて頂きましたので、よろしくお願い致します。 削除

2006/8/21(月) 午後 4:31 [ CHARA@IKEA家具化計画 ] 返信する

はじめまして、CHARAさん♪ 初TBありがとうございます。私にとって興味深いHPです。レポート参考にさせていただきますね!

2006/8/27(日) 午後 6:19 cha**panda 返信する

顔アイコン

初めまして。香港に住んでいるのですが、IKEAは香港に来てすぐに気に入ってよく見に行ってました。安価でシンプルなのが良いですよね。

2006/9/23(土) 午前 6:59 NATSU 返信する

NATSUさん☆香港からのコメントありがとうございます☆そうそう、安価・シンプルなのが魅力ですね〜!自分で欲しいパーツを合わせていけるとこも気に入りました♪

2006/9/23(土) 午後 9:55 cha**panda 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事