ブルテリア Chavez

引越ししましたhttp://chavezkitchen.blog.drecom.jp/

しんまいです

すべて表示

来た!

念願の食器棚がついに来ました! しかし!食器棚を買うときは家に入るかどうかなど考えもせずに買ってしまったので届けに来てくださった配達の方に 「階段でまわりません」など言われたときにはガーン! まさか!返品?!!( ̄□ ̄;)!! てなことにはなりませんでした。 一番広い窓から吊り上げての作業で小1時間はかかったような・・・。その間にまたあのオヤジに文句を言われないだろうかと心臓がドキドキしていた小心者の私です。 チャベスも大きな荷物が入ってきたので、家の隅っこで耳をペシャンコにして小さくなっていたのに 息子は・・・ ガタガタと大きな音などお構いなしにスヤスヤと寝てました(大物になるかしら?) 吊り上げ作業も終わり配置もちゃんとしていただきました。 念願の食器棚!一人暮らしが12年、結婚してすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

背比べ

2006/7/27(木) 午後 2:44

チャベスより小さかった息子もついにチャベスと同じくらいの身長になりました。(体重はまだまだ・・・) チャベスも息子が小さかったときは想像もしなかっただろうな〜 自分より大きくなって態度も大きくなるなんて! でも、息子はチ ...すべて表示すべて表示

暑い!

2006/7/27(木) 午後 2:42

暑いです!昨日の京都は36度でした。 そんな暑い中、2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。 私は京都駅前の美容室へ行き、息子はおばあちゃんに連れられて伊勢丹のキッズ美容室へ。 伊勢丹のキッズ美容室は車に乗ってカットをしてくれるので ...すべて表示すべて表示

欲張り!

2006/7/23(日) 午後 2:24

雨降りが多いのでチャベスと息子にオモチャを買ってあげました。 息子は「カラフルせんせい」といって、ボードに落書きができてさっと消せるので、ボード以外には落書きできないのでなかなか良い感じで遊んでいます。 チャベスは変てこな形の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事