本が大好き 映画が大好き。

明けましておめでとうございます今年もよろしくね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

BAD COMPANY  2002   アメリカ



出演  Anthony Hopkins (ゲイロード・オークス)

     Chris Rock    (ジェイク) (ケヴィン・ホープ)

知識と教養を身に付け洗練された優雅な物腰で取引を進めるケヴィン・ホープ

取引場所と日時を決めて夜の街に出れば尾行者が居る

石畳の上を走りぬけ仲間の捜査官に助けられた・・と思われたが

深手を負って絶命。

囮捜査を続行するためにはケヴィン・ホープ本人が必要である。

CIAエージェント、ゲイロードはケヴィン・ホープの生き別れとなった

双子の弟を探し出し

ケヴィン・ホープの替え玉ととして捜査を手伝わせる・・・が。

ジェイクは優秀な兄の存在すら知らないスタンドの店員。

安いチケットを買っては売りさばく裏商売もしている与太者。

九日間で立ち居振る舞いからケヴィン・ホープに変身を要求されるジェイク。

捜査の手順を頭に叩き込みいざ出陣。



等と言うことが実際に起きればパニ食って計画はパーになること間違いなしだが

それは映画という事で・・

チャランポランなジェイクの機転と才覚でその場をクリアする・・がそれが可笑しい。

アンソニーさんの老エージェントぶりもなかなかドタバタしてて楽しかった。

映画画面作りは好きだけど内容はいまいち。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

双子の弟の所が面白そうですね。でもいまいちだったのか…。

2007/7/25(水) 午後 10:53 mine_mine 返信する

顔アイコン

双子の弟、という時点で・・・orz 普通死んだ時点で諦めますよね^^;

2007/7/26(木) 午前 11:49 [ c1491jp ] 返信する

顔アイコン

かなり強引なストーリー展開のようですね。
まあ、突っ込み所満載って感じで楽しめました??

2007/8/8(水) 午後 1:08 がん太 返信する

顔アイコン

mine様>うん、配役は変わってて面白そうー・・だったんだけどね。

2007/8/9(木) 午後 8:21 chayanne62 返信する

顔アイコン

c1491jp様>こういうパターンってアニメや漫画で多いパターンですね。映画でやられても無理があるある。

2007/8/9(木) 午後 8:24 chayanne62 返信する

顔アイコン

takesi様>突っ込み所満載なのですが・・・・惜しいな〜〜って感じですよ。後一歩なのに・・

2007/8/9(木) 午後 8:27 chayanne62 返信する

これ、日本でテレビに放映されましたね。ちょうど、日本に一時帰国したら、母が、これを録画しておいてくれました。借りてまでは...と思いましたが、でも、面白かったです。

2007/8/15(水) 午前 1:40 ハンガリー娘 返信する

顔アイコン

マジャ〜ル様>お帰りなさいませ?(どっちに?)
本当にそこそこ楽しめる作品でしたね。

2007/8/16(木) 午後 9:01 chayanne62 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事