チアにっぽん最新情報!

父のこころを子に向け,子のこころを父に向けて

全体表示

[ リスト ]

ライフライン

イメージ 1

メディア紹介
ファイアー・ストーム 決断する愛

ライフ・ライン 
「無条件の愛」<3月20・21日放送> 30分
<番組案内>
 映画「ファイアー・ストーム」は、離婚の危機に直面したケイレブに、「40日間待ってほしい」と父から1冊のノートが届く。聖書からの40の知恵。実践してみるものの、状況は好転せず、、、。全米4位となり、大反響を呼んだ映画の中軸をなすノートは「決断する愛−夫婦の危機を救う40日プラン」として出版され、全米で300万部を突破した。「ファイアー・ストーム」の展開を進めるチア・にっぽん代表・稲葉寛夫さんをスタジオに迎え、お話を伺う。
 番組のDVDが販売されています。(1番組600円)お申し込みは、下記からどうぞ。
 (http://pba-net.com/shop/shop_lldvd.html)。

《視聴者からのコメント》
 今朝ライフラインに出演されている稲葉さん!を久しぶりに見ました。あーなんかなつかし〜〜と笑っちゃいました。ふふふ。相変わらず前例のないことをいろいろされていて、神さまはすばらしいと思いました。(Mさん)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事