チアにっぽん最新情報!

父のこころを子に向け,子のこころを父に向けて

メディア紹介

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

「ファミリーフォーラム」

つづきは

http://www.cheajapan.com/infomation/article/ff201003/01.html

この記事に

開く コメント(0)

リバイバル・ジャパン

<リバイバル・ジャパン>
ファイアー・ストーム 決断する愛

 伴侶を愛するための40日プラン。タイトルに「決断する愛」とあるように、意志をもって相手を愛するようにと導く。その40日は、^Δ砲弔い討粒悗哭愛の実践のための具体的課題F記を書くスペース―の3項目で構成されている。「愛は忍耐」「愛は親切」「愛は自己中心でなく」…と続く。
 しかしこれは、自分が愛のない罪深い人間であることを露わにする。そして20日目に「愛はイエス・キリスト」としてキリストを紹介し、信じるように導く。つまりこの本は、夫婦関係を回復させる書のように見えながら、実は伝道的な本なのだ。

この記事に

開く コメント(0)

恵みの雨

<恵みの雨>
夫婦の危機を救う40日プラン
「ファイアー・ストーム 決断する愛」

 この本は、伴侶のために、まず自分自身が本物の愛を発見し、成長していくためのレッスンだ。40日にわたり、愛の特徴について1つずつ学び、それを伴侶に対して実践し、結果と反省を記す。相当の覚悟が必要だが、勇気をもってやり遂げる者には祝福もまた大きい。アメリカでは300万部が読まれ、多くの夫婦が変えられている。
 この本がもとになった映画『ファイアー・ストーム』は全米で4位のヒットとなった。消防士ケイレブが結婚の危機を通して神の愛に出会い、愛する妻を取り戻していく物語。本とセットでお勧めしたい。

この記事に

開く コメント(0)

クリスチャン新聞

<クリスチャン新聞>
「ファイアー・ストーム 決断する愛 夫婦の危機を救う40日プラン」
いざ、「決断の旅」へ!

 夫・妻のどちらかが“無条件の愛”を理解し、“決断する愛”を始める、40日間の結婚生活回復プログラム。伴侶を「あなたの希望どおりの人物へと変えていくため」でなく、「あなた自身から始め、あなた自身が本物の愛を発見し、実践し、成長していく旅」―。そんな「決断の旅」へ、読者をいざなう。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

CGNTV「本の旅」コーナー
「ファイヤー・ストーム  決断する愛」 <3月12日放送> 30分
 番組は、以下↓のHPからご覧になれます。放送日は3月12日です。司会を務めるのは久米小百合さんです。
http://japan.cgntv.net/sub.asp?pid=2439

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事