Primavera の 魔法

どうぞ、気軽にのぞいていってくださいね♪

最新記事

すべて表示

子供がまだまだ小さかった我が家。 毎日のように牛乳が床にこぼれ、細かいパンくずがフローリングの隙間に落ち、気がつかぬうちにご飯が床に張り付いて・・・気づけばスリッパの裏も・・・ なんて事が日常茶飯事でした。 そんな今、家を購入し ...すべて表示すべて表示

面で支える家

2009/12/3(木) 午後 1:41

家のことです。 前述のいろいろな建築タイプで、やっぱり私は一番鉄筋が強くていいんだろうなぁなんて思っていました。 でもいろいろ知るごとに、今の家は柱や鉄骨で支えているわけじゃない、って事がわかってきました。 面で家を ...すべて表示すべて表示

構造の違い

2009/11/29(日) 午後 4:33

色々住宅展示場をまわっていくにつれ、「うちはつーばいふぉーで・・・」「プレハブ方式で・・・」といった言葉を耳にするようになりました。 「つーばいふぉー? プレハブ?それって物置に毛が生えたようなものをいうのかしら?」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事