りょうこの見たカンボジア☆

2008年10月から〜2010年9月

最新記事

すべて表示

ブログのタイトルを変えてこれからも少しずつ、日々の生活をつづっていきたいと思います。 (続くかぎり) 帰国して感じたことをちょこっと。 日本は、いろんな意味で整っていること。 成田空港からのリムジンバスに乗るとバスの中でも無線LANでインターネットが使えるよという表示が!! す ...すべて表示すべて表示

活動の最後のころ

2010/10/6(水) 午前 9:19

皆さんご無沙汰しております。 私は9月21日、人気を終えて、無事日本へ帰ってきました。 しかしながら、このブログ上ではまだ帰国できていませんでした。 帰国直前の生活を振り返ってみたいと思います。 任地から離れる2週間はもう、今までに知り合った人から電話がかかり、お別れパーティをしてくれた。 ...すべて表示すべて表示

我々は、カンボジアに派遣された直後にホームステイを1週間経験している。 帰国前にその家を訪ねたくなり、8月下旬にベトナムとの国境に面するスバイリエンの家族を訪問した。 スバイリエンへは、タクシーで向かう。元スバイリエンの隊員が日本から遊びに来ていたので一緒に行った。 懐かしい風景。 着いたら、小腹がすいて、ローチャーを ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事