ここから本文です
BMW R1100RTの軌跡
岡山から週末ライダーの軌跡を発信。

書庫最新記事

すべて表示

  • プチツーとたまたまお茶会

    いのししさんから、日曜日の登場は1時頃になりそうだとコメントがありましたので、 日曜日ですが朝はゆっくりしましょう。 ガソリンを満タンにしてから、北上。 本日はぐるりと一周のプチツーと致しましょう。 赤磐から無料の高速で佐伯まで。さらに北上して赤磐市周匝(旧吉井町)へ。 先日おじゃました、鳥の巣さん。 ...すべて表示すべて表示

  • 旧閑谷学校です。 冬場は色が少なくてさらに地味に見えます。 梅はまだまだ。 講堂の手前にある池、 「はん池」(サンズイに半)の石垣が昨年崩れたのですが、その修理途中の現地説明がありましたので、説明を聞きに行きました。 まあ、母親を連れ出す口実でもあったのですが。 あい ...すべて表示すべて表示

  • スキーゴーグルの修理

    2017/2/16(木) 午後 11:43

    先月、吹雪の大山に行きました。 いつもはサングラスなんですが、吹雪ですからゴーグルを出しますと・・・ なんかザラザラ・・・ 悲しいことに、スポンジが朽ちています。 ウレタンスポンジはどうしても加水分解でボロボロになります。 顔に当たる部分の品質は良いためか、傷みはありません。 でも、使えなくなる ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事