ここから本文です
ヒゲストーリー
人見知りと引きこもりを愛する初心者カメラ男子の・・・。

お礼

写真展、無事終了いたしました。

1049人もの方々にご来場頂きました。

ありがとうございました。

来年の写真展に向け、一歩ずつ歩んで行きたいと思います。


[天使の梯子]
イメージ 1






この記事に

ご連絡

イメージ 1

今回、写真展への参加させて頂く事になりました。

市民ギャラリー栄
名古屋市中区栄四丁目1番8号 中区役所朝日生命共同ビル7・8階
トライ・あんぐる 第16回写真展 第2展示室 (7階)
6/21(火)〜 6/26(日)9:30〜17:00

3点出展させて頂いています。
私は、日曜日受付をしております。

名古屋へお越しの際は、よろしくお願いします。


※上記の写真はPR様です。

この記事に

鹿→鷲

専務さんに「更新してよ〜。」言われ...。
明暗差を調整。
イメージ 1

出版社の方、また連絡をお待ちしております。

この記事に

ワシラプス



推定距離30m〜60m
61枚 合成

to be continued...

この記事に

ワシラプス


推定距離70m〜200m
68枚 合成

to be continued...

この記事に

ワシラプス


推定距離110m〜130m
68枚 合成

to be continued...

この記事に

マシンパワーと若さに感謝・感謝
イメージ 1

ファインダーの中は、残像しか見えない鬼条件
もちろん、ストロボなんて使いません。
ストロングスタイルです。

この記事に

黄昏

以前、チャンスに出会ったが機材のトラブルで物に出来なかった。
悔しい気持ちでに一杯だった。

自然からの一瞬のプレゼントを逃した。

再び、自然からのチャンスをただ待つのみ。

イメージ 1

黄昏”ゴールデンイーグル”
赤みのかかった体。

日没までの30分間だけ、
己に出来るのは待ち続ける事。

イメージ 2

偶然、こんなチャンスにも出会えた。

待ち続けた、
自然から与えられた一瞬のチャンス。

生かすも殺すも、己のスキル。

当然だが、野鳥と自然への感謝を忘れてはいけない。



この記事に

入場料がタダと聞き、行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4



400mm f/2.8E EL+TC-17EⅡ
SS 1/20

ヨンニッパサイズのNDフィルターの在庫が無く間に合わなかった、
低速で流したい為、仕方なく絞りをf20位に…。

画像がモヤッとしているのはガマン。
大量のゴミが…。

ダストオフデータで助けて貰いました。

イメージ 3
WEC
800mm単体 開放



この記事に

新しくレンズが増えた事で、国内では発売されていない
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E EL ED VR用のLensCoatを
輸入することにしました。

800mm用を購入した時は、1$=77円
今回の400mm用は、1$=116円

送料を考えると、ギリギリのラインでした。
どれだけ、国内販売で利幅を取っているのかが良く分かります。

イメージ 1

これ以上、円安になると、
国内で手に入らない・まとめて買う
の選択以外は、国内で買うのが良いのかなと。


準備は終了。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事