♪最新記事♪

すべて表示

シンガポールに行って来ました(*^^*)

14年ぶりにシンガポールに行って来ました 実は、1996年7月〜1998年3月まで シャオの仕事の関係で、シンガポールに駐在してました その駐在中に知り合ったAちゃんと、3年ぐらい前から、「シンガポールに行きたいねぇ〜」 と話をしていて、 今回お互いいろいろと忙しい中、思い切って行ってきました このAちゃんとの出会いはとっても、縁があったのですぅ チェンハーはシンガポールに住み始めて4ヶ月ぐらいから、陶芸を習い始めました。 一緒に陶芸教室に通っていた、Yちゃんから紹介してもらったのがAちゃん。 このYちゃんとAちゃんの出会いは・・・・・ ある日系スーパーのドラックストアで、お互い目が合って Yちゃんが「あのぉ〜日本人の方ですよね?すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

シンガポール最終日

2013/11/27(水) 午後 10:20

あっという間に2日間が過ぎ3日目の朝はバスでオーチャードへ 今回はイージー・リンク・カードを購入して、バスとMRTに乗るときに使いました。 バスはやはり快適でしたよぉ〜 オーチ ...すべて表示すべて表示

シンガポール2日目

2013/11/27(水) 午後 8:44

シンガポール2日目です 朝からプールに入って、ホテルマリーナ・ベイ・サンズを堪能して、チェックアウトして、向かった先は 朝ごはん 肉骨茶(バクテー)です ここのバクテーはちょっと胡 ...すべて表示すべて表示

27日の夜はマリーナベイサンズ泊 タワー1の19階シティービューのお部屋です お部屋はねぇ〜まぁ〜良かったですけどぉ〜 アメニティーグッズはしょぼい シャワーがめっちゃ使いにくい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事