ここから本文です
*☆*:;NEWSとTEPPENまでイッテQ!;:*☆*
*:..。o○手越祐也くん*NEWS*テゴマス*てずってってとって愛してる*いつもたくさんの幸せをありがとう○o。..:*

書庫全体表示

【2014 3/8 テゴマスの青春魂 北海道 レポまとめ】
*祐也は黒縁眼鏡で登場!(´・ш・)
*まっすーは、なんと!黒髪!!リ`▽´ノリ
*祐也、三億円事件で黒髪にした時、いろんな人に黒髪のこと言われてうざかったらしい(笑)(泣)(笑)しかし黒髪にしたまっすーに「黒っ!!!!」と発言する(笑)(笑)(笑)
*月の友達の乗り物登場!テゴマスはそれぞれのお腹のポケットに入ってる♡♡
*祐也はカニは好きだけど、ほじるのが苦手(笑)
*やりたいことがあると言い出す祐也くん
手越「北海道はー?」
\でっかいどー!!!/

今日参戦した友達の話をまとめるとこんな感じです!(*∩ω∩)
今日のLIVEも本当に素晴らしい素敵なLIVEやったようで‥!(o;ω;o)
明日も友達は参戦するのでまたお話聞くのが楽しみです❤️(人´ω`*)
テゴマス♡明日もLIVE頑張ってね!(*μωμ*)
明日も最高のハーモニーを奏でてください!(O*'v`*)

イメージ 1

黒髪まっすー早く見たいなー!\(;ω;)/
ドラマか舞台決まったから黒髪にしたんかな?!(*//ш//*)
近々嬉しい報告聞けるかな❤️(*´Ι`*)

閉じるコメント(4)

  • 顔アイコン

    お久しぶりです!リンゴです!
    テゴマスのライブ本当に楽しそう(*^^*)
    それぞれがすることがめっちゃ可愛いくて萌えちゃいますね!(//∇//)笑
    まっすー黒髪にしたんですか!これは何かあるはず\(^o^)/
    レポが待ち遠しいですね(///ω///)♪ 削除

    [ リンゴ ]

    2014/3/9(日) 午前 9:04

  • 顔アイコン

    まっすーが黒っ!?
    手越が黒縁眼鏡っ!?
    見た過ぎます!!!笑

    北海道はでっかいどう…www
    テゴマスといいたいです←
    明日も楽しんでほしいですね♪

    [ く ら ま い。←しばらく閉鎖 ]

    2014/3/9(日) 午前 11:19

  • リンゴちゃん

    久しぶりー!(´,,>ω<,,`)
    コメントありがとうね✨(ノω`*)ノ"

    うん!絶対何かあるから黒髪にしたはずやんね?!(*∩ω∩)
    ドラマかな?!舞台かな?!いろいろ妄想しちゃうー!(●´//`●)笑
    早く嬉しい報告が聞きたいなぁ❤️(*〃∀〃*)

    [ みなと*3度の飯より祐也 ]

    2014/3/9(日) 午後 4:49

  • めいちゃん

    わたしも祐也の黒縁眼鏡見たいー!。・°°・(>_<)・°°・。
    想像しただけで鼻血やゎ‥!(〃ノωノ)笑
    まっすーの黒髪もやばいよね!(`;ω;´)
    頼むから横アリまで黒髪でいてくれ‥!(*//ш//*)笑

    北海道はでっかいどうってウケるやんなww
    祐也、ファンに何を言わせてるねん(笑)
    今日も素敵なLIVEになりますように✨(人´ω`*)

    [ みなと*3度の飯より祐也 ]

    2014/3/9(日) 午後 4:53

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者14192773
ブログリンクブログリンク00
コメントコメント0985
トラックバックトラックバック00
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 31

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事