最新記事

すべて表示

今週は珍しく、毎日チェロの練習やってます!! といっても1時間弱、月・火・水の3日間だけど・・・ これでも私の中では画期的なことです(笑) 時々拝見しているゴーシュさんのブログによると、初心者がそれなりに上達するには、 ...すべて表示すべて表示

半身浴☆

2012/2/5(日) 午後 7:23

冷え対策の一環として、半身浴に取り組んでおります〜 私、元々、江戸っ子スタイル(笑)な入浴法なのですが。 冷えにはやっぱり、じっくり半身浴がいいんでしょうなあ〜。。。 ゆっくりじっくり入浴・・・私にできるかしら。 ...すべて表示すべて表示

vs冷え。

2012/2/4(土) 午後 9:48

寒いですねぇ。。。 インフルも流行ってるし、皆様、お元気でしょうか〜?? 先日、病院にいきましたら、検査でよからぬものが見つかりました。 が、今すぐどうこうするようなものではないので、経過観察・・・・とな。 まあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事