ゴールデンレトリバーさくらのヒトリゴト。

ゴールデンレトリバーの「さくら」と先輩雑種犬「カル」と暮らす日々のお話。

ごあいさつ。

すべて表示

寒いですね。

イメージ 1

2009年になってしつけ教室に復帰しました。


グラマー、ダイナマイト、ムチムチと言葉を換えて表現されるさくらの体型ですが、


要は【太い】と言われているわけで。


そんなわけで。
しつけ教室での運動にダイエット効果を期待。




SAKURU。

その他の最新記事

すべて表示

涙雨。

2009/2/24(火) 午後 10:42

2月23日 さくらの母、ももちゃんが旅立ちました。 奇しくも6年前にさくら達きょうだいを出産した日でもありました。 不思議に思うより、運命を感じてしまいました。 ももちゃんとのお付合いはさくらが産まれるよりも前。 出産したときには、なぜかすでに我が家に一頭ももちゃんの子が来ることが決まっていました。 ももちゃんの子ならイイコだよね。 そう ...すべて表示すべて表示

休止中を振り返る。

2008/11/3(月) 午後 9:07

休止中、自分の為に必死でした。 当然のこと、 ワンコたちと遊んでいる余裕もなく、 生活時間もずれてしまい一日顔をあわせないなんてこともありました。 特にカル。 朝寝ている間に出かけて、夜寝てしまってから帰宅パターン。 そういえば最近カルちゃん見てないな〜、と電車の中でふと思い出したりするのです。 すると微妙に切なくなるのです。  ...すべて表示すべて表示

今どきの小学生。

2007/11/20(火) 午後 9:45

ご近所のホームセンターへお散歩へ行った時のこと。 私とさくらは、後ろからのんびり歩いてくるカル&母を立ち止まって待っていました。 そこへ、やってきた小学校高学年くらいの少年。 さくらを見つけると、ニコニコ〜と表情を変えて、目を輝かせました。 テクテクと近づいてくると 「触らせていただいてもよろしいでしょうかっ!」 ものすご ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事