ここから本文です

書庫☞お知らせ

すべて表示

またまた、こんなところからこんばんは。

ツイッターではお知らせ済なのですが、例の本に関する告知がふたたびございます。

本丸御殿扱い?のこちらでも告知をしないと失礼にあたるかと思いまして^^;。例の本に関しましては、過日より数度に渡り告知...というクドい状態になっておりまして誠に申し訳ゴザイマセン...恐縮。苦笑)

でもって、その告知とは...

『アイドル冬の時代 今こそ振り返るその光と影』
(シンコーミュージック刊|2016年9月8日発売)

またソレかよ...なんて思わないでくださいマセね。なっなんと...この書籍に絡めた取材を執筆者のひとりとして受けたのでゴザイマス^^。まぁ...なんてずうずうしい。いえいえ...当該書籍の監修者さまご了解済でありますので^^;。書籍の宣伝にもなりますがゆえ、この度はワタクシメが人肌脱ぐことに(←といってもヌード写真集の発売はゴザイマセンので誤解のなきよう)。はい...誰も見たくありません、終了。

それはさておき、その全貌が(←というほどのモノではありませぬが)、インターネットの大手検索サイト"goo"における"いまトピ"というページで紹介されることと相成りまして。

サイト名:goo
ページ名:いまトピ〜すごい好奇心のサイト
記事タイトル:Wink、和久井映見、永作博美...【アイドル冬の時代がなぜ今アツい?】
イメージ 3
あくまでも一般読者向けということでしたので、内容はソレ相応のモノになっとります。つきましては、当ブログの常連さま(=マニアックな皆さま?)にはご満足いただける内容ではないカモしれませぬ。しかしながら、ライターのDJ GBさまが分かりやすくて読みやすい記事に仕立て上げてくだすっておりますので...お時間がございましたらぜひともお立ち寄りいただきたく_(._.)_。

本記事のご精読→上記サイトへのご訪問という流れに感謝をこめまして(←そのようになることを勝手に願いますの)、当該記事関連の未公開画像をブログの読者さまだけにサービスしちゃう。今回の取材で語らせていただきました内の1曲でゴザイマス。

「思い出を愛してた」Wink(非売品CD)
イメージ 1

パナソニック社製のコンポステレオを購入した方のみにプレゼントされたCD。後にも先にも、景品時と過去発売のベスト盤特典として一度だけ音源化されたのみという、Winkのディスコグラフィの中ではレア度の高い1曲。
イメージ 2

このようなワケで...ぜひとも上記サイトへご訪問いただけますと嬉しゅうございます。

取り急ぎ、取材を受けのご報告まで。

よろしくお願いいたします_(._.)_

2016年9月14日(水)
チェリー"CHERRY★CREEK"

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問、ならびにご精読を誠にありがとうございます。 さてさて、またまたこんなトコから一体なんでショ? ♪ねぇ〜こんなの信じていいのぉ〜 はい.. ...すべて表示すべて表示

  • 毎年のことになるけれど…今年もまた「四文字」の日がやってまいりましたね。はて?その「四文字」の日とはなんぞや? ギャルソン=少年 ※フランス語 なんですね...ご存じの方にとりましては、いちいちこんなトコで教鞭とるな ...すべて表示すべて表示

  • いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問をありがとうございます。 さて、2016年5月より連載開始となりました「歌謡曲リミテッド」の「チェリーの歌謡曲ワンダーランド」。初回の記事にはたくさんのアクセスをいただ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事