ここから本文です

書庫☞歌謡曲リミテッド|連載コラム

すべて表示

イメージ 1
いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問を誠にありがとうございます。

さて、毎度のことではございますが、ラジオ番組出演やら日本とオーストラリア間を行ったり来たりで 笑)更新が手つかずとなってしまいました「歌謡曲リミテッド」のコラム。

「歌謡曲リミテッド」とは、Kinyosha Creative Works Incが運営する歌謡曲情報のページ。最新ニュースと独占インタビューの歌謡曲専門サイト。

第4回目となるコラムが当該サイトに掲載されましたので、ここにお知らせいたしま〜す。毎度のことながら、更新と相成るまでがやたらと長くて申し訳ございませぬ。どうかご容赦のほど、お願いいたしますネン。その分、内容充実にしたつもりでゴザイマス。待っていてくださっていた方々(←いらっしゃればの話だけんど)、ありがとうございます。お楽しみいただければよいのですが...。

【サイトの名称】歌謡曲リミテッド
【サイトのURL】http://kayo.musicshelf.jp/  
【コラムのタイトル】チェリーの歌謡曲ワンダーランド
【コラムコーナーの直接URL】http://kayo.musicshelf.jp/serial/id750/

今回は「シリーズ〜顔で笑って心で泣いて」と題した後編、伊藤咲子嬢が主人公の回。マニアの皆さまなら、すでにお気づきのことでしょう...そそっ、前回の岡田有希子嬢のコラムと対になっていることを。

岡田有希子(ユッコ)=「リトル プリンセス」
伊藤咲子(サッコ)=「リトル プリンス」

といった具合にネ。笑)

なにはともあれ、ご精読いただけますと嬉しゅうございます。

取り急ぎ、更新のお知らせまで。

何卒よろしくお願いいたします。

チェリー"CHERRY★CREEK"より

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 冬の曇った日...たまにひょっこり姿を見せてくださるお天道様はありがたき存在。しかし、その光はとてもか弱く、すぐに雲の向こうへと、そのお姿を隠してしまわれるのです。 このような空模様を見る度に、必ずと言っていいほどワタクシメの脳裏 ...すべて表示すべて表示

  • あけましておめでとうございます。 2017年の幕がズルズルっと開けましたね^^。 今年は皆さまと一緒に…イキましたよ。11年ぶりに過ごす日本の年末年始…それはもう感慨深いものがございますけんど、テレビの世界はす ...すべて表示すべて表示

  • いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問をありがとうございます。 またまた告知がございますので、お知らせいたしますネ^^。 2016年12月の「ラジオ歌謡選抜」はリクエスト大会!リスナーの皆さま方 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事