ここから本文です

書庫☞番組やイベント出演|お知らせ

すべて表示

イメージ 1
いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問、ならびにご精読を誠にありがとうございます。

さてさて、またまたこんなトコから一体なんでショ?

♪ねぇ〜こんなの信じていいのぉ〜

はい...「信じかたを教えて」と、お尋ねする必要性もなく...信じてよろしい模様。そそっ、ふたたびラジオ番組に出演することに相成りました。

♪あ〜あ〜わたしは嘘だと思う

たしかに...。しかし、すでに収録を済ませてまいりましたので、真実なのかと思われ。笑)

でもって、日程や内容は?いつ?どこ?なんの番組???はい、かしこまりました。下記に詳細を記載いたしますヨン。

【日時】2016年9月4日、9月18日(共に日曜日)
 ※再放送は2016年9月11日、9月25日(共に日曜日)
【時間】23:00-24:00
【放送局】FMおだわら
【番組名】ラジオ歌謡選抜

気になるお題目は…「特集:ピンク・レディー40周年」と題しまして、前編では「栄光と軌跡」を、後編では「特選"裏"曲集」をお送りいたします。「前編はいらないワ~」と思われた方...尚早でゴザイマスよ。前編にもちょっとした工夫を凝らしておりますので、ご清聴いただけますと嬉しゅうございます。また、おなじみのヒット曲を改めて聴くというのも大切ですよね^^。そして後編は、よくある懐かし番組ではなかなかオンエアに至らない、ピンク・レディーの楽曲群にスポットをあてます。きっと新しい発見があるはず^^。

ピンク・レディーの特集と言えば...毎度アレとコレばっかりでプンプン!とお嘆きの方々にもおヨロこびいただけるのではないかと^^。トークは短め...曲をたくさんかけなければいけませんからネ^^;。

今回はオンエア曲のセレクトや構成も担当いたしましたが...苦渋の選択により、端折った曲多数〜泣っ。ご納得いただけない部分もあるかとは思いますが、どうかこの点はご容赦のほど。♪お手やわらかに~お手やわらかに...お願いいたしますネン^^;。

しかし、贅沢言ってはなりませぬ。お声がけいただけたこと自体が幸せ極まりないことなのですから。番組関係者の皆さま、このような素晴らしき機会をお与えいただきましてありがとうございます。

番組のパーソナリティーを務めるのはいつものおふたり。そそっ、アーカイヴァーの鈴木啓之氏と音楽ライターの長井英治氏。日頃から仲良くしていただいている憧れの先輩方でもあり、大好きなおふたり。そんなお二方と一緒に、番組をピンク色に染めあげる1ヵ月...

♪これで〜キマリです〜

これしかないのです...アッアンアンアアア〜。笑)

何卒よろしくお願いいたします_(._.)_

■視聴について
コミュニティ放送局「
FMおだわら(78.7MHz」、もしくはインターネットの「サイマルラジオ」を通じてお聴きいただけます。また、iPhone向けコミュニティFMラジオアプリ「TuneIn Radio」でもお聴きいただけます。

Twitter
ラジオ歌謡選抜のTwitter https://twitter.com/radicase787

ハッシュタグ #歌謡選抜
↑当日はワタクシメも"チェリー・ボム"を実施いたします。ぜひチェックしてくださいネ。放送で足らない部分を補完いたします。

構成は竹部吉晃氏、演出は中村博久氏でお送りいたします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問、ならびにご精読を誠にありがとうございます。 またまたこんなところからの出没でスミマセン。告知がございますので失礼いたします^^。 2016年1月31日にF ...すべて表示すべて表示

  • またまた、こんなところからこんにちは。 なにやら昨今は、こういう場所からのお知らせが増えておりますネ。 本来の記事を期待されている皆さま、誠に申し訳ゴザイマセン。 さて、この度は新刊本のお知らせをし ...すべて表示すべて表示

  • 毎年のことになるけれど…今年もまた「四文字」の日がやってまいりましたね。はて?その「四文字」の日とはなんぞや? ギャルソン=少年 ※フランス語 なんですね...ご存じの方にとりましては、いちいちこんなトコで教鞭とるな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事