ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

いつものごとく...
またまたみなさまより先にイってしまいました。
こればかりは治りませぬ^^;。(笑)

いよいよ2014年が幕を明けましたヨ。
今年はどんな年になるのかしらん、ナゾ。(笑)

このブログでも、これまで以上に多くの記事を精力的に書いていきたいナぁと。

またぁ...そんなにガムシャラになっちゃって大丈夫?
午年のお馬さんのごとく...前半はカッコつけて俊足で駈け抜け、
後半は息切れゼーゼーの”手仕舞い状態”になるのでは...
いつものようにネ、ナハっ^^;。(笑)
いえいえ...そうならぬよう、目標を掲げるのが新年というものヨ!
イメージ 3

こんなブログとワタクシメではゴザイマスが、
今年もガムばりますので、これまでどおりご贔屓のほどお願いいたしまする。

迎春とは言え、北風ぴゅうぴゅう
まだまだ寒い日々が続く毎日だからタイヘンでゴザイマスよね。
って...真夏の国からこんなこと、シラジラしくてスンマセン、滝汗。

でもとりあえず...ご挨拶だからン^^。

皆様にとりまして2014年度が良き年度となりますように。

今年もよろしくお願いします。

2014年 元旦
「昭和TVワンダーランド」
CHERRY★CREEK

閉じるコメント(54)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • ☆スクールメイツFANさん:あけましておめでとうございます。

    >前年に引き続き昨年も素晴らしいオフ会を開催していただき、とっても嬉しかったです。

    こちらこそお越しくださいましてありがとうございました。色々と至らないトコロも多々あったかと存じます...次回(があれば)はより改善していきたいと思っております^^。

    >まさに「昭和TVワンダーランド」の輝きが、その時間・空間にありました☆本当にありがとうございます!

    わっ、ウレシイですね〜ありがとうございます。その輝きをずっと保てますよう...努力して参りますね^^。

    >CHERRYさん、そして、CHERRYさんのもとに集まられている、実に多彩な、魅力的な皆様方、今年も、そして、これからもよろしくお願いいたします!(^_^)

    こちらこそよろしくお願いいたします。次回お目にかかれますこと、楽しみにしておりますネ。スクールメイツFANさまの2014年が良き年となりますよう、お祈りいたします♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/1(水) 午後 7:26

  • 顔アイコン

    明けましておめでとうございます!



    忍び寄る、、、年並オンナ!


    『カマ口ヨボ恵』でございます!!


    勝てないわぁ〜〜〜ん!




    もとい!



    まん中盛っこり!


    『中盛ヴァギ菜』でございます!



    アチキも何を隠そう丙午!

    ヒノエウマ美よっ!!!!!!!




    イン●キ娘!

    夜スリ●トマ美ちゃんじゃないわっ!!!!!!!




    本年も

    ますます張り切ってイクわよぉーーっ!!!!!!!



    皆々様!


    よろしくカトマンドゥ〜〜〜♪♪♪ 削除

    [ 中盛ヴァギ菜 ]

    2014/1/1(水) 午後 7:52

  • ☆中盛ヴァギ菜さん:あけましておめでとうございます。

    カマ口ヨボ恵さん...新年早々にご足労いただきまして誠にありがとうございまする。

    あら...ヴァギ菜さまもお馬さん年生まれでゴザイマシタのね。ってことは...24才におなりになるの?(笑)

    そうでしたかそうでしたか...花の82年組の一員でしたのね、それではストロベリーさんとも同期の桜ではないですかん^^。これはこれは新年早々...吉報をありがとうございまする。

    本年度も張り切って...パツンパツン!『青いシンボル』がはり裂けない程度にお願いいたしますね。こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。

    CHERRY★CREEK

    2014/1/1(水) 午後 8:14

  • 顔アイコン

    明けましておめでとうございます
    今年も懐かしいアイドルのエピソード
    楽しみにしております

    オーストラリアは暖かいのでしょうね
    オーストラリアに住んでいる友人は正月は寒いので4月に帰ってくると連絡がありました。

    そちらでも楽しい新年をお迎えください

    [ ngtkys2004 ]

    2014/1/2(木) 午前 11:25

  • ☆ngtkysさん:あけましておめでとうございます。元旦も終わり、今日は2日目になりましたね。満願成就の初夢(←切望)でゴザイマシタでしょうか^^。ワタクシメは...なんか見たけど忘れました^^;。

    >今年も懐かしいアイドルのエピソード
    楽しみにしております

    ありがとうございます。皆様に喜んでいただけるよう、記事を書き進めてまいりたいと思います。

    >オーストラリアは暖かいのでしょうね。オーストラリアに住んでいる友人は正月は寒いので4月に帰ってくると連絡がありました。

    オーストラリアの上の方(ケアンズやゴールコースト)は「夏が来た!」って感じだと思いますよ^^。メルボルンは下に位置しているので、ソコまでの「夏」はあまり...特に今年は天候不順?夏らしい日というのがこれまであまりないんですよ^^;。

    すでに夜には秋の訪れを告げるコオロギなどがセレナーデ...秋好きのワタクシメにとりましてはウレシイ悲鳴(笑)なのですけどね、夏好きの方にとってはものタラン!というおキモチかと。

    お友だちとの再会、楽しみですね^^。どの地域に住んでおられるので

    CHERRY★CREEK

    2014/1/2(木) 午前 11:47

  • ☆ngtkysさん:(続き)

    >そちらでも楽しい新年をお迎えください

    ありがとうございます。昨晩は新年初食い?アジアン料理の食べ放題ディナーに行って参りました。かつてはたらふく食すことができたものでゴザイマシタが、意外とすぐにお腹いっぱいに...^^;。お寿司やお刺身、エビやカニ、点心などもあったのでソコラを中心に楽しみましたけどネ。(笑)

    引き続き新年をお楽しみくださいね。今年1年がngtkysさまにとりまして良き年度となりますように♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/2(木) 午前 11:51

  • cherryさん、あけましておめでとうございますっ!

    ちょっと年末バタバタしちゃってて、コメント書けなかったのー。書きたい事沢山あったんだけど。とか何とか忙しぶっちゃったりしてみたりなんかしてー。てへ。

    落ち着いたら年末の記事にコメント書き込みに行きますので「よろしく哀愁」→「哀愁でいと」→「♪こまっちゃうナ、デートに誘われて〜」→「♪誘われてフラフラ〜」。ひろみスパイラル完成。

    てなわけで、今年もよろしくお願いします☆

    [ floor_87 ]

    2014/1/2(木) 午後 3:44

  • ☆ふろあさん:あけましておめでとうございます。年末年始は忙しいですものね...大丈夫でゴザイマスよん...

    ♪いつまでも〜どこまでも〜

    お待ちしておりますからん。(笑)

    >落ち着いたら年末の記事にコメント書き込みに行きますので「よろしく哀愁」→「哀愁でいと」→「♪こまっちゃうナ、デートに誘われて〜」→「♪誘われてフラフラ〜」。ひろみスパイラル完成。

    年明けショッパナから頭が冴えまくっておりますネン、さすがでゴザイマス。

    ♪まぁ〜つぅ〜のぉお〜→♪待つわぁ〜(マツワ〜)いつまでもまぁ〜つぅわぁ〜→♪待ちわびて〜ぇ待ちわびて〜ぇ→♪まぁ〜ちクタびれて〜それでもあなた〜恋シガル〜♪もう〜あなた〜なんか〜キライっ

    マツコスパイラルの完成ヨン、エヘっ。だからキライになる前に(←ならないけんど)♪きてぇ〜きてぇ〜きてぇ〜きてぇ〜...ネ。(笑)

    なワケで...冗談はさておき、こちらこそ今年もヨロピクお願いいたしまする&ふろあさまの2014年が良き年となりますように♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/2(木) 午後 5:21

  • 顔アイコン

    ↑で石川秀美ちゃんの名を出しましたが、ご主人のヤッくんも年男です、それどころか長男で俳優の薬丸翔くんも午年(平成2年生まれ)だったりします。そのせいか二人の弟さんと二人の妹さんは午年じゃないんでしょうね(汗) 削除

    [ ポケット保持 ]

    2014/1/2(木) 午後 10:56

  • ☆ポケット保持さん:おはようございます^^。

    >↑で石川秀美ちゃんの名を出しましたが、ご主人のヤッくんも年男です、それどころか長男で俳優の薬丸翔くんも午年(平成2年生まれ)だったりします。

    ご教示をありがとうございます。ご夫婦とご子息さまも午年だったのですね。3人そろって春ラララ?気が合いそうですね^^。

    >そのせいか二人の弟さんと二人の妹さんは午年じゃないんでしょうね(汗)

    全員午年にするとしたら...タイヘンなことになりそ〜秀美さんのお体が、滝汗。個別じゃなくて5人一緒に生んでしまえば...という方法もあるにはありますけれどもね。コレばかりは授かりモノ...。(笑)

    CHERRY★CREEK

    2014/1/3(金) 午前 8:23

  • 顔アイコン

    CHERRY★CREEKさんあけましておめでとうございます。遅くなりましてすみません、
    また1年昭和が遠くなっちゃいましたがこれからもブログ盛り上げていかれてくださいね(^^)
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    ランフォニー

    2014/1/3(金) 午前 11:12

  • ☆ランフォニーさん:あけましておめでとうございます。お年賀メッセージをありがとうございます^^。

    >また1年昭和が遠くなっちゃいましたがこれからもブログ盛り上げていかれてくださいね(^^)

    ホントですね...こうして日々遠くなっているのですよね。それでもあの頃は決して色あせず...風化させないためにもしっかり伝えていこうと思います^^。

    こちらこそよろしくお願いいたします&ランフォニーさまの2014年度が充実した年となりますように♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/3(金) 午後 0:54

  • 新年あけまして
    おめでとうございます^^

    今年もよろしく
    お願い致します。

    とら

    2014/1/3(金) 午後 2:10

  • ☆とらさん:あけましておめでとうございます。早いものでお正月も三日目となりましたね。

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。とらさんご贔屓の野球チームが良い成績を収められるといいですね。2014年度がとらさんにとりまして良き年度となりますように♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/3(金) 午後 2:43

  • 顔アイコン

    あけましておめでとうございます。

    昨年12月に3人組のアパッチがTV出演していたんですが、動画や画像ございましたら教えてください。

    Acchan

    2014/1/3(金) 午後 3:17

  • ☆Acchanさん:あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^。

    >昨年12月に3人組のアパッチがTV出演していたんですが、動画や画像ございましたら教えてください。

    ○報ですかね?あいにくワタクシメはコチラに戻った後でしたので観れませんでしたが、おそらくはアパッチフリークの○ーヤマさまがお持ちなのではないかと^^。放映時の画像などは○報+アパッチでググってみてくださいまし^^。

    CHERRY★CREEK

    2014/1/3(金) 午後 7:48

  • 遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
    台湾の台北を旅行しておりました(*^^*)
    今年は素敵な年になると良いですね♪
    レビュー楽しみにしてます!

    パレット

    2014/1/4(土) 午前 6:45

  • あけましておめでとうございます!
    早速日高のり子さん、聴いていますよ〜。
    今年も深いレビュー楽しみにしています!

    mako-met

    2014/1/4(土) 午前 9:06

  • ☆パレットさん:あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^^。

    >台湾の台北を旅行しておりました(*^^*)

    わおっ!いいですね〜暖かな場所で迎えるお正月。美味なるショウロンポウなど...たらふく食されましたでしょうか?

    >今年は素敵な年になると良いですね♪
    レビュー楽しみにしてます!

    ありがとうございます。今年も皆さんに楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。たまに脱線系もあるかもしれませぬが、どうかご容赦のほど^^;。

    パレットさまの2014年度が良き年度となりますように♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/4(土) 午前 11:38

  • ☆mako-metさん:あけましておめでとうございます。

    >早速日高のり子さん、聴いていますよ〜。

    ウホっ!ありがとうございます。撃沈覚悟で日高のり子レビューをした甲斐がゴザイマシタよ。そのお一言に救われますワ。

    >今年も深いレビュー楽しみにしています!

    ありがとうございます。深すぎかナ?と懸念しておりましたが、楽しみにしてくださっている方がおられることが判明いたしましたので、今年もディープにさせていただきます。(笑)

    今年もよろしくお願いいたします&mako-metさまの2014年度が充実したものとなりますように♪

    CHERRY★CREEK

    2014/1/4(土) 午前 11:43

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事