はじめに

すべて表示

のほほんな毎日です♪

イメージ 1


愛犬・福太郎と我が家の庭の植物たちのきままな日々です

  イメージ 2   イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

今日のまごまご

2009/1/23(金) 午後 8:08

久しぶりに娘のところに遊びに行ってきました まごまごは離乳食を開始♪       嫌がらずに上手に食べています 今日のメニューはおかゆさんと白菜のすりつぶし もっといろんなものが食べられるといいね♪

今日のまごまご

2009/1/22(木) 午後 2:01

     朝から雨降りの始まりです・・・      娘からまごまごの写真がメールで届きました♪      なにか不機嫌な顔してますね〜〜(笑)      どういう状況のときの顔かは書いてなかったので想像で・・・      寝起き?     それともまだ寝たりない?           離乳食が気に入らないのかな? ...すべて表示すべて表示

今日の福太郎U^ェ^U

2009/1/15(木) 午後 6:44

風が冷たくて寒い一日でした 福太郎は暖かい部屋でお昼寝ですU^ェ^U



.


みんなの更新記事