平蔵の・・・・

メインはつたない写真で綴る旅日記です。

全体表示

[ リスト ]

2010年5月28日-3日目-7-
 
「まんまの魚」や「まんまの豚」が並んでいるマーケット鮮魚部の目の前は海だ。
イメージ 1
▲モアルボアルの海
子供たちの楽しそうな声が聞こえるのでマーケットを離れて行って見た。
目の前に広がったのはこんな風景。
イメージ 2
▲モアルボアルの海
海の色がこんな風にエメラルド色になるのは・・・・・海底が白い珊瑚の砂だから。
イメージ 3
▲喫茶店
水色の屋根、喫茶店だ。 
 
添乗員役のMさんは腰が痛むと言って長い事歩けないようだ。 
腰痛もちなのにダイビングの後、マーケット見学におつきあいいただき申し訳ない事です。 
 
トライスクルの運チャンと添乗員の添チャンはこの店で冷たいコーラを飲みながら一休み。
お頭、勝手にあちこち歩いておいで・・・・・・江戸の火盗改めに悪さをするヤツは居ないと思うヨ・・・とは添チャン。
Mさんの言う通り、ここモアルボアルは治安がかなり良いようです。  独り歩きに不安を感じませんでした。
イメージ 4
▲エメラルドグリーン
エメラルドグリーンとは・・・・こんな色なんだなぁー。  つくづくそう思った平蔵だ。
大きく成長した積乱雲が上空の風で頭を平にされている。
イメージ 5
▲水遊び
子供たちはなんでも遊び道具にしてしまう。
アウトリガーのボートまで泳いで行って、ボートから飛び込んで岸に戻る。  
イメージ 6
▲モアルボアルの海
絵葉書で見たような、こんな風景など実際にありはしない、などと思った風景が・・・・目の前に・・・あった。
長谷川平蔵、感激の一瞬。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事