〜京都忍法帖〜

リストで見やすい記事タイトルにしています♪

全体表示

[ リスト ]

エルコーン(フタバ食品株式会社)

イメージ 1

トライアルのアイス37円均一コーナーにありました。
以前、ここにあった「里もなか」http://www.futabafoods.co.jp/products/ice_cream/cone/sato_monaka.html
を狙ってたのですが売り切れてました。
見る度に品揃えが変わってるので売れてるようです。

この「エルコーン」というのはメロンとバニラのアイスがマーブルになっています。
私は食べてないのですが氷系でサッパリしてるようです。

1個当たり109kcal、手頃な大きさが良いですね。


フタバ食品株式会社HP↓
http://www.futabafoods.co.jp/


アフィリエイト   私のおすすめ:
メロンぱんラスク箱:(32cm×25cm×8cm)(敬老の日)

閉じる コメント(14)

これ、メーカーが違って名前が違っても類似品?てかなり多いよねww

毎年新しいアイスがたくさん発売もまだ製造されてるってことは根強いファンがいるからか?

2010/9/26(日) 午前 6:08 [ ゆ。 ]

アバター

こういうアイス好きだわ。
子供の頃好きで食べてたかも。
なつかしいね。

2010/9/26(日) 午前 7:21 ピーちゃん

食べて見たいですね...

2010/9/26(日) 午前 10:15 MIT

顔アイコン

「里もなか」はまた入荷すんじゃないの?
こっちのトライアルではセンタンの「黒みつきなこ」が品薄だったし。

2010/9/26(日) 午前 11:59 しべり屋

37円ですか〜♪お得!!
涼しくなってきましたが、やっぱりアイスはたべたいですね☆

2010/9/26(日) 午後 3:59 ゆりりん

顔アイコン

日中はまだ暑くて、アイスがおいしいですね〜

2010/9/26(日) 午後 9:51 黒い人

顔アイコン

ゆいか様、駄菓子っぽいアイスは根強い人気ですね!

2010/9/27(月) 午前 1:02 浜田千秋

顔アイコン

ピーちゃん様、小ぶりで食べ易いですよね。
手軽なのがいいですね。

2010/9/27(月) 午前 1:03 浜田千秋

顔アイコン

MIT様、普通に美味しいんですよ。
安いけど味は良いです。

2010/9/27(月) 午前 1:03 浜田千秋

顔アイコン

しべさん、黒みつきなこはなかったなぁ・・・
里もなかは秋向けだしまた入るかもね?

2010/9/27(月) 午前 1:04 浜田千秋

顔アイコン

ゆりりん様、真冬でもアイス買いますよ。
年中食べてます。これはお手頃でいいですね!

2010/9/27(月) 午前 1:05 浜田千秋

顔アイコン

黒さん、年中美味しいです。
つい、アイスコーナーを見てしまいます〜w

2010/9/27(月) 午前 1:06 浜田千秋

顔アイコン

そうそう。
やっぱりメーカーも名前も違うけどこっちでは青森が近いせいか「ねぶた」って名前だよこのアイスww

2010/9/27(月) 午前 7:43 [ ゆ。 ]

ゆいか様、ねぶたっていう名前なんですか!何となく活気を感じますね〜

2010/9/27(月) 午後 7:09 浜田千秋

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者1901429231
ブログリンク0659
コメント1160047
トラックバック03608

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事