ここから本文です
ミニレッキスの うさぎ姫 もっぷと桃の日記
二代目の姫、桃がやってきました。先代同様よろしくお願いいたします。

書庫もっぷ姫

すべて表示

イメージ 1

みなさま、こんばんは

桃のばあやです

ごらんのとおり、

桃は早くも中くらいのうさぎになりました

子ウサギ、といえなくもない…?

ただ今、体重765グラム

毎日がつがつ、ばくばく、

ペレットをたくさんと、干し草をそこそこ、食べています

仰向け抱っこをいやがり、私の指にかみつく、元気者であります

ケージの扉を鼻先でくいっと開けることを覚え

ももー、とよばれると、いちもくさんじゃないけど、

一応来てくれるので、なかなか賢いのじゃないかと

親ばかうさばかの期待で胸をふくらませています

執事さんも、いたくお気に入りで

毎日なでまわしておいでです

こんな毎日です、桃にふりまわされております

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事