blog.8902

移転先はこちら、http://blogs.yahoo.co.jp/mumu_maron_chibi

ポメっ子夢夢

すべて表示

オマタツ!

山下達郎のアルバムが6年ぶりに出ますね。 さて、 こちらもおよそ2ヶ月ぶりの更新となってしまいました… 達郎さんと比べれば、2ヶ月なんて大したことはない! 『何をしていたんだ!』と、責められても… 特に不幸な出来事もなく かといってトキメクようなこともなく ただ毎日をいつもどおりの惰性で生きていました。 そんな2ヶ月間を反省しつつ ブログを再開して参りたいと思います。 そして、なかなか登場機会のなかった すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております

2012/4/19(木) 午前 2:27

半年近く、このブログを放置してしまいました。 仕事の忙しさにかまけて、相変わらずのていたらくな毎日を過ごしております。 この約4年間、くだらないことばかり書き連ねてまいりましたが 心 ...すべて表示すべて表示

ジュリアに傷心

2011/11/6(日) 午前 3:37

♪オ〜マイジュ〜リア〜 チェッカーズのあれではなく… 寒い夜に心温まる の その2であります。 前回に引き続きベスト盤です… ...すべて表示すべて表示

ちょっと寒い夜に その1

2011/11/2(水) 午前 3:12

ご存知のとおり年中AORを中心に聴いておりますが もちろん、それ以外のいろんなジャンル・テイストも聴いておりまして… 今夜のように(!?)、ちょっと寒い夜に聴きたくなるものを 少しず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事