C's Sweets

鹿児島市内でお菓子教室開催中

最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

5年間、こちらでブログを続けていましたが、昨日から突然PCからの画像UPが出来なくなってしまいました。 残念ですが、下記にお引越しします。 こちらのブログも、大事なお菓子作りの記録として残したいと思います。 新ブログでもよろしくお願いします! 新ブログ →  http://ameblo.jp/chibichib ...すべて表示すべて表示

チョコレートケーキ ケータイ投稿記事

2016/10/5(水) 午前 9:40

なぜかPCから画像が投稿できなくなりました。困る…。 PCの問題なのか?よくわかりません 泣 久しぶりにチョコレートケーキを作りました。18cm(6号)のちょっと大きめサイズ。 クリームにも、上掛けのとろ〜りガナッシュにもヴァローナのクーベルチュールを使った ...すべて表示すべて表示

コナンプレート

2016/10/2(日) 午後 3:16

プレートのみのリクエスト。 意外と初挑戦のコナンでした。 「レシピブログ」 ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓ レシピブログに参加中♪ HP、Facebookページに教室日程UPしています! ↓↓↓ 教室の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事