ここから本文です
愛娘まろんと私
訪問、ありがとうございます。

TOP

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/01/9c/kamekanami2006/folder/930470/img_930470_30815419_5?20100314161549.gif



イメージ 1


*チワワの愛娘*  
   氏名:まろん  
   生年月日:2005年12月9日  7歳
   出身地:東京  
   体重:3.0kgとチョットと、もうチョット。。。^^;
   特技:ガウガウ
   趣味:ガウガウ
   チャームポイント:ガウガウ


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/01/9c/kamekanami2006/folder/933050/img_933050_30868550_4?1266323008.gif

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 術後1ヶ月が経ちます。

    2016/3/1(火) 午後 3:34

    今日は気持ちの良い快晴☀ 寒いのは変わらず。。。 でも、この寒さもそろそろ終わりかな🌷 術後、1ヶ月が経とうとしています。 入院期間中の事を色々と思い出すと何故か可笑しな事ばかり ...すべて表示すべて表示

  • ボケ防止作品🎵

    2016/2/23(火) 午後 2:27

    仕事に行きはじめました。 事務職なので特に問題はないです。 あえて言えば午後からの昼寝が出来ないことぐらいwww 先日のリハビリは、はしゃぎ過ぎて少々...失敗 不整脈が治まらなくなって次の日まで引き ...すべて表示すべて表示

  • 出掛けられないって辛い💦...

    2016/2/14(日) 午後 0:06

    今日は荒れ模様の天気☔🌀⚡ 先程は雷もなっていたのに今は、陽が射しています。 でも春一番が吹いたようですね。。。 春ももう直ぐ🌷 ダラダラ〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事