秩父の小さな旅館 御宿竹取物語です

イメージ1    秩父の小さな旅館 御宿竹取物語です。  “秩父”という土地にこだわって、秩父ならではのおもてなし…をと思っています。  料理は、主人の母が畑で栽培してくれる旬の野菜を中心に、今美味しい食材を使い、  ほかでも食べられそうだけど、他とはちょっと違う趣で味わっていただきたいと思います。  派手ではないけれど、手間暇かけて、心込めた今の味をお楽しみください。  マメでないので、思いついたとき、お伝えしたいことがあるときに発信していきます。  末永くお付き合いください (^^)  御宿 竹取物語 おかみ   御宿 竹取物語    http://www.oyadotaketori.com/

その他の最新記事

すべて表示

昨年、長野に行って仕込んできた生ハムが1年経って、やっと出来上がりました! 標高800m以上でないと美味しい生ハムはできないのだそうです。 (秩父 ...すべて表示すべて表示

今年の冬は寒いですね! でも、だからこそこの時期は空気が澄んでいて星が良く見えます。 夜空を見上げると、光り輝くたくさんの星がナント美しいことで ...すべて表示すべて表示

紅葉が綺麗です(^^)

2016/11/11(金) 午後 1:28

こんにちは 今なら御宿竹取物語のお食事処から居ながらにして 真っ赤な紅葉がご覧いだけます 秩父の小さな宿 〜御 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事