ここから本文です
ちでまるのブログ
訪問ありがとうございます。

書庫全体表示

 
終わってしまいました、WORLD TOUR 2012。
今月は4回もライヴがあって楽しかったです。
 
イメージ 1
 
 
昨日までの3回とも、サイリュームの色は赤。4色あるはずなんですけどねぇ(^^;
このツアーの前も赤だったからうちにはすでに4本も赤があり、
今日こそ別の色を、と思ったらやっぱり赤でがっくし。5本目の赤〜!?(笑)
 
そしたら近くの席の人が交換してくれました。
赤色だけ持ってないから逆に赤が欲しかったそうです。
感謝、感謝^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
この土日は国立競技場。
 
 
1日目(土曜)は12ゲート代々木門でした。
 
祭ってことでまずどっから登場するのかドキドキしました。
「ヘリから生中継」というニュース番組風な始まり方で、
ちょうど空にはヘリコプターがずっと飛んでたから、まさか空から降りてくる?なんて思ってしまった(^^;
 
空を見上げていた時、
鳥が4羽ステージ後方にむかって飛んで行くのがみえて、一緒に行った子が
「あれがラルク?」
 
って、そんなわけない(笑)
 
でも、ちょうど4羽ってところに感動してしまった。
 
実際は旗をもったお姉さんたちが入場、
そのあとにマーチングバンド、
そしてフロートに乗って4人が登場、花ふぶきも舞う〜。
 
これがシーの春ショー、イースター・イン・ニューヨークみたいで笑ってしまった(^^ゞ
4人がダッフィ、メイ、ミキミニだったらどうしようかと(笑)
 
 
ZIPで話題にしていた「国立」と叫ぶまでの時間は
意外と速かった。3曲目くらいだったかな。
 
そういえばhydeさんが「こくりちゅ〜」って言ったのがかわいかった。
 
あと、kenちゃんが演奏途中でさりげなくチアにまぎれて踊っていた(笑)
演奏しなくてだいじょうぶ???(^^ゞ
 
<1日目のセットリスト>
 
01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION
04.HEAVEN'S DRIVE
05.Vivid Colors
06.In the Air
07.風の行方
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.Caress of Venus
11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La Vie
14.Shout at the Devil

15.Pieces
16.HONEY
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹
 
 
----------------------------------------------------------
  
 
2日目(日曜)はステージ全部がよーく見渡せるサブステ裏でした。
 
日産では何もみえなかったスクリーンも、今日は6つもみえた(笑)
どれをみたらいいか迷う^^;
 
すごい良席^^
昨年の味スタではアリーナ後方で雨に打たれ、日産は両日Hブロックでうもれ・・・_| ̄|○
 
そんな私についに良席がやってきました!
 
関係者席がまるみえで、DAIGOさんがhydeさんの顔Tシャツ着て手を振ってるのが笑えました。
マーチングバンドとともにフロートにのってやってきたhydeさんが、
DAIGOが必死に手を振ってるのに気づいてメンバーと笑ってました。
 
今日はkenちゃんがチアのポンポン持って、
どうどうと一緒にダンスを披露していたのに爆笑〜。
 
昨日と大きく違ったラスト・・・
 
虹の演奏が終わると
七色の風船がぶわ〜っと大量に夜空に飛んで行ったのがすごかった。
風船が空に広がったところで、ステージの天井から花火が豪快に上がった。
 
セットリストは両日ともに好きな曲ばかりで、
演出もマーチング、聖火、花ふぶき、花火、炎、水柱、銀テープ、巨大な光る玉、
七色風船、機材が邪魔で解放できない席には七色のシートなどなど・・・盛りだくさんでした(*^_^*)
 
 
<2日目のセットリスト>
 
01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY
03.REVELATION
04.HONEY
05.flower
06.In the Air
07.夏の憂鬱[time to say good-bye]
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.the Fourth Avenue Cafe
11.SEVENTH HEAVEN
12.C'est La Vie
13.いばらの涙
14.Shout at the Devil

15.あなた
16.winter fall
17.NEO UNIVERSE
18.CHASE
19.X X X
20.Link
21.虹
 
 

閉じるコメント(8)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    すんごい盛り上がりだったんでしょうね〜!!
    記事から熱気がとっても伝わって来ました!

    ストレス解消!
    充電もバッチリ!
    また暫く頑張れますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    えつ

    2012/5/28(月) 午後 9:22

  • とりあえずチケットがカッコいい(笑)*^^*
    関係者用のチケットも拝見できたんですけど、ご招待用のはメンバーの皆さんの写真付きでまたプレミア感たっぷりですね^^
    むかぁぁ〜し、刹那の間だけ(笑)ラルク好きだった事があるんですけど。
    セトリの曲、ほっとんど分かりません^^;
    でも「あなた」は懐かしい!これすっごく好きです♪
    学校でお掃除中、箒をスタンドマイクにして歌ってた記憶があります(←大ばか者 笑)
    この土日はお天気も良かったですし、絶好のライヴ日和だったでしょうね^^

    子豆

    2012/5/28(月) 午後 10:34

  • 沢山の芸能人も見に行っていたんですね。
    セットリスト、最終日、winter fall演奏されたんですね。
    STAY AWAYを封印したのが意外でした。

    わげん

    2012/5/28(月) 午後 11:05

  • えつさん、
    はい!そりゃもう大変な盛り上がりでした^^
    そうなんです、ラルクにエネルギーもらって(体はヘロヘロだったけど)
    また次のライブまでお仕事がんばろう〜ってね。
    祭りも終わってしまったので6月はいよいよランドに行ってきます。
    もしかして半年ぶりのインかも〜(^^ゞ

    ちでまる

    2012/5/29(火) 午後 11:34

  • こまめさん、
    「あなた」を学校のお掃除中に〜!?それはお若い!
    私はとっくに社会人でしたよ〜(^_^;)
    あなたはかなり前のアルバム曲です。アルバム持ってらしたのかな???
    ほんとまさかの両日晴れでした(笑)
    去年の味スタ2DAYが大雨の中の野外ライブだったもので
    今年も絶対降るとおもってレインコートやタオルやいろいろ備えて行ったんですけどね。
    どっちかというと暑さ対策が必要でした〜。

    ちでまる

    2012/5/29(火) 午後 11:41

  • わげんさん、
    やっぱり国立って特別な場所のようです。
    hydeさんもいつもよりもテンション高かったし^^
    Winter fall出たんですよ!
    私はflowerやってくれてとてもうれしかったです

    ちでまる

    2012/5/29(火) 午後 11:44

  • 顔アイコン

    2日間、お疲れさまでした^^
    ラルクって、本当に本当に最高です(笑)

    1日目のセットリスト見ると、次は両日参戦だなっと心に決めました☆
    あ、チケット取れたらの話ですが(笑)

    ほんと、色々とありがとでした(*^_^*) 削除

    [ だぴこ ]

    2012/6/4(月) 午後 6:22

  • だぴこさん、今日は大量にありがとう(笑)
    ラルクはほんとにほんとに最高なんです^^
    絶対?じゃぁ、次は両日取っちゃうよ〜。
    日産のようになっても許してね(笑)
    こちらこそ2回もお付き合いいただきありがとうございました!!
    とても楽しかったです^^

    ちでまる

    2012/6/4(月) 午後 10:23

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事