お気楽極楽ボーダーライフ・第2章

ブルーマールのパルスが、仲間入りしました

その他の最新記事

すべて表示

朝霧FDG、「MT.FUJICUP...

2010/3/16(火) 午後 2:56

13日の土曜日、朝霧にあるフィールド・ドッグ・ガーデン(FDG)主催 2010年度「MT.FUJICUP」開幕戦に参加してきました。今回は風土記のメンバーは 都合がつかない人が多く、我が家とエフ家だけの参加となりました(残念) オーナーからの開会の御挨拶。天気はいいけど、風が意外と強いのが気になります・・    ...すべて表示すべて表示

3月になって、こんなに雪が積もるなんて思いませんでしたよ・・・ 我が家がある甲府盆地は、周りの山々は、雪深いですが、意外と積雪は年に1,2回あるかどうか・・   朝起きたら、真っ白け〜(驚)10センチの積雪だったそうな。     となると・・・・パルくん、初体験の雪です。     ワンコって、本能的に雪見ると、テンション上が ...すべて表示すべて表示

今日は、国民の祝日でしたねぇ〜(えっそんなはずは・・・・) まさか忘れてませんよね〜 3月9日は・・・・・・・ ヴァン王子、3歳のお誕生日です〜(祝) 王子は、庶民が不況で苦しんでいる御時世、自分のお祝いは必要ない、と おっしゃられました。なんという謙虚な、お考え。もったいのうございます・・・・       で、ほんとにささ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事