北斗の犬

最近気を抜くと、あくびが大きくなります。ヤバイ・・ヤバイって・・・(過去の記事参照)

index-top

すべて表示

北斗の犬 INDEX

イメージ 3

にほんブログ村に登録しました!
イメージ 1 イメージ 2
  犬ブログ          趣味ブログ

よろしければ 上のバナーを「ポチッ」と お願いしますvv 

←お気に入りのブログは左からお入り下さい。※ブログ以外のお気に入りはこちらからどうぞ!

北斗ってば、こんな犬なんです。
◆◆北斗の自己紹介◆◆ 北斗の名前が決まるまで

その他の最新記事

すべて表示

歯石取り

2013/5/7(火) 午後 6:38

いつもお世話になっている獣医さんの勧めで、北斗の歯石を取ってきました。 心臓は今のところ問題なしですが、高齢ということと、麻酔を使う事もあり、 毎年行ってる血液検査の結果が出て大丈夫そうならやりましょうとの話に なっていて、なんとか大丈夫だったようなのでお願いする事に。 作業は麻酔もあり一日がかりとのことで、予約を入れて朝北斗を連 ...すべて表示すべて表示

MT練習

2013/4/29(月) 午後 7:36

一応MT免許は持ってる。 でも免許取得時に運転しただけで、10年くらい紙免許。 その後結婚し、不便な土地に越した後はAT車に乗り、もうだいぶ経つ。 今は前よりは便利な場所に引っ越したが、車は無くてはならないものとなっている。 最近まで夫は通勤に車を使用していたため、夫車と自分車の2台所有している。 その夫が4月より ...すべて表示すべて表示

北斗9歳

2013/4/20(土) 午後 3:29

北斗も4月で9歳になりました。 毎年健康チェックを行ってますが、お陰さまで今のところ目立つ異常はなし。 今度病院で歯石取りだけお願いする事になりました。 その時に尿検査なども行って貰う予定です。 引っ越したけど、病院は前住居の近所の病院へ。 小さいころから診て貰ってて、北斗の事もよく分かってくれてるからで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事