さかい の茅ヶ崎ライフ♪

画像が見れない → 左サイドメニュー「すべて表示」をクリックしてネ!

ウインド日記-2011

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

11年12月16日 サザビ

久〜っさしぶりに林檎さんとご一緒できました(^_^)vよかったヨカッタ〜!

14時すぎから16時まえまでマッサイ、5.3+96Lオーバーめで乗れました〜♪
(林檎さんは5.0+カスタム80L?)
とても暖かで水の透明感もグッと増し気持ちよかったです!
ブラザーAは吹き出しの早い材木に移動して4.7ジャストで楽しまれた模様。

こんないいコンデをふたりきりで頂いてなんだか勿体ない気持ちで〜す(^^ゞ
111216sazabi.mpg

この記事に

開く コメント(10)

11年11月24日 サザビ

もしかしたら午前中オンリーか?でもオレ仕事あるしなぁ〜。。なかば諦めかけておりました(^^ゞ

11月に入って初めての、まる一カ月ぶりのウインドは・・・晴天マッサイ4.7+78Lオーバー→ジャスト
結果オーライの万々歳でしたョ〜(^_^)v

仕事を終え→速攻帰宅→積み込みゴーでサザビ到着12時まえ。ナカニシさん、ニーノさん、それと
ブラザーおふたりの計4人。セイルサイズ4.7屐4.2屐でもガッツリ走ってない?風落ちてるのか??
よっしゃ、5.3屬砲垢襪!

砂も飛んでないし、いつもなら躊躇せず5.3崢イ辰燭隼廚Δ里世、なぜかふと今日は4.7+78Lジャスト〜アンダーめでイイか?
と思った。これがヨカッタ!いざ出艇すると・・4.7オーバーですやん!13時すぎ前後、ブラザーAさん手始めに
ニーノさん、ナカニシさん撤収。オレも今日はこれくらいにしとく??って気持ちになりかけてたら

キノさん登場〜!じゃ、もう少しだけ乗ろうかな?
で、そこからの一時間が4.7ジャストォ〜!14時半まで気持ちよく乗って足がつってきたので終了〜
やっぱウインドはいいわ〜!!笑
111124sazabi.mpg

この記事に

開く コメント(12)

11年10月23日 サザビ

予報的には朝だけ吹いて終わるみたいだったので鼻から諦めていた。
「風あれば早朝から出撃しま〜す!」ブラザーからのメールに
「オレの分まで楽しんでください!」と返信しておいた。

朝、いつもの配送ルートで西湘バイパス〜花水川〜湘南大橋〜サザンビーチと
流しながら見ていたが風ナシ。結局、今日は穏やかな一日になっちゃうみたい??

仕事おわり、買い物すませ、帰宅してゆっくり昼メシの用意とかしてると
ん?なにげに風が上がってきてる?ちょうどそのときブラザーAからメール。
「58くらい吹いてるョ!」13時半。

まじですか〜!?あわてて昼メシかきこんで6.5屐5.3屬96L積み込みレッツゴー!
14時すぎ。ちょうどタニーさんがスラセットで出艇〜完プレ!よっしゃ〜6.5屬嚢圓辰討澆茲(^^ゞ

14時半〜16時半、途中風落ちダベリタイムを挟みジャストで楽しめました!
垢バレーさんパークからサザビにレグ伸ばして来てくれました。久しぶり〜楽しかったです!

ブラザーAも無理くり5.4屬370マスト+ロングエクステで張ってプレできてたので
厄払い?できましたね〜(^_-)-☆ サッキーさん、しょうてんさん他ローカルの皆さんもオツでした!

111023sazabi.mpgブラザーAの厄払いジャイブ(?)メイクとスラ仕様のタニーちゃんにブチ抜かれるの図

この記事に

開く コメント(12)

11年10月16日 サザビ

とりあえずリベンジできたぜ!(^^ゞ

仕事ちょっと長引いたりしてサザビ到着が14時。皆さん走ってる!体感5.3屬覆里蚤攻セッティング。
5.3+78Lで出艇〜!・・と思ったら風ガックシ落ちた。。マジかいな〜?(T_T)吹き返しを期待して
しばらくダベりんぐ。あれやこれやどーでもイイことを長々とお喋りしていたが風吹く気配ナシ!

ほぼ無風になってもう今日は風上がることありえないか?と撤収しはじめた16時ごろ。
ハッっと目をやるとパークでガンガン走り出してる!マジか!バラす一歩手前の道具を浜に戻し
出艇。オーバーめ!!数周でオーバーに!一旦、浜に戻りオーバーセッティングにするも

激オーバー!4.2屮ーバーめくらいか?裏風もらわぬようセイル手を引き込みっぱなしで疲れる。
おまえ楽しいか?と自問自答。正直キツすぎて決して楽しめる状況じゃない。
16時半過ぎ、終了とした。仕事に差し支えが出るのが心配やったし、まぁイイ思いできたっちゅうことで^^;

ブラザーKはセイル張り替えして後、ガッツリ楽しめたのでしょうかね?
本日は〆られることなく短時間ながら楽しめたのでヨカッタ。次に繋げられるとイイんだけどなぁ〜(^'^)
111016sazabi.mpg

この記事に

開く コメント(12)

11年10月15日 サザビ

お昼ごろ5.378Lで出艇〜!・・・
できんかったです。オンショアでインサイドひよってて分厚いスープに何度も喰われギブアップ(T_T)

ブラザーAはロックしてしまうし。。散々な一日になっちまったョ。。ブラザー、ケガなくてなにより
早く復活(?)してくれることを切に願います。

さて話変わって朝晩すっかり涼しい昨今、オレ的にハマッてるのがこれ!
イメージ 1


バラエティ豊かに美味さを引き立てくれる名わき役たち!あ〜〜まじシアワセ〜!(笑)
イメージ 2


本日、以上(^^ゞ

あ、ひとつだけ。サザンビーチ漁港近くの潮流に注意が必要です。離岸流?に乗るとテトラにまっしぐら!
今まで見たことなかったです。あんな一気に流されるなんて。。

【10/22追記】
いまTV番組でセブンのおでんのヒミツについてリアルスコープしてます。
売上一位は「だいこん」、二位「卵」、三位「白滝」なんだとか。卵は出荷時に濃いめのダシに
漬けて袋詰めされ、一日でなかの黄身まであじが染みわたるのだと。白滝は極細に射出した三本を
一本に合体することで味が染みやすい断面に仕上げてるんだと。

ダシ。北海道、東北、関東、関西、九州で味が違うらしい。特に北海道のダシはゴクゴク飲めると
TVのコメンテータに大好評。ソウダガツオを使ってるらしい。

この記事に

開く コメント(6)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事