ここから本文です
KEVINストーリー
ケヴィンが12月5日に我が家へ

書庫アフガンハウンド

すべて表示

今年の初脱走が 2月にありました。
夜の10時過ぎトイレタイムで庭に出したところ…なかなか戻ってこない❗
そうなんです 気づいた時はすでにおそかった。
塀を飛び越え脱走
一晩中帰って来ませんでした。
田舎だから夜遅くは人が歩いてないので捕獲されることもなく次の朝になって見つかりました。
パパさんが引き取りに行ったところ
後ろ右足ケガ 血だらけ状態だったので
そのまま病院に行き12針縫いました。
それが これ

イメージ 1


本当にビックリと心配と大変な1日でした。
ただ骨折してなかったことと 生きて帰ってくれたので 本当に良かったー

帰って来たケヴィンは しばらくは元気なかった

イメージ 3


で、今は元気です

イメージ 2


最近、ご飯食べたらスヌードがこの状態です
思い出した頃の更新ですが、忘れないで下さいね🎵

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事