マンガとアニメの感想録とか

仕事でストレスがたまりまくり・・・(*´Д`)=з

全体表示

[ リスト ]

トータル・イクリプス (最終話)

トータル・イクリプス

第24話「白い闇」

俺たちの恋愛はこれからだエンド。

ベータ?ナニソレ?


支配下に置いたと思ったら潰されたでござる

「ハハハ!ついに人形どもを手に入れたぞ!おい、人形ども。世界をぶっ壊す前に、あのハエを片付けろ」

イメージ 1

「何なんだ? 一体どうなってやがる!?・・・うわあああ!」

イメージ 2

イメージ 3


なんやよー分からないけど、初登場のオッサンがラスボスになるべく、イーニアたちの機体を支配下に置いたけど、それに抗ったイーニアたちにコクピット引き抜かれて潰されて死亡した模様w

初登場のオッサンがラスボスとか、ガ○ダムAGEのダメな部分を真似たのかと思ったが、どうやらそこまでアホではなかったようだな(笑 とりあえず、イーニアたちが洗脳状態で機体を奪って暴走してラスボスになるようですw

なんか、これって面白いと思う?って展開だな(^ー^;A 結局、ロボ同士の闘いを物語のラストバトルとするのか。ベータ本当に要らんかったな(^ー^;A

ユウヤと戦って目を覚ますパターン

「・・・私は、なんと言うことを・・・」

「大丈夫か、クリスカ?」

「!!」

イメージ 4


ユウヤの機体を倒した所でお約束のように洗脳が解けます。しかし、コックピットブチ刺されたのに、ノーマルスーツがなきゃ死んでてとばかりに傷一つ負わずにコクピットから出てくるユウヤw

ここ笑うところ?違う?(笑

雑な流れと展開だなあ。まあ、この作品にはぴったりだけどw もう予想通りの展開で、感動もクソもないというか、これを見てどうしろと?(^ー^;A 完全に物語の趣旨から外れてるエンドを見せられてどうしろとw

俺たちの恋愛はこれからだ!

イメージ 5


唯依が日本に召還され、ユウヤとは離ればなれに。だけどお互い、また戻ってきて恋愛するぞと意気込みを見せてエンド(笑

ベータさんに侵攻されるとかって心配は一切ないのねw 恋愛成就の方が世界滅亡よりも大事なんだろうなw

これ続きがあるのかね? あっても見ないだろうけど。真面目にベータとの世界決戦するなら見るけど、また学園ラブコメだったらスルーだわw

ナニコレ? 俺たちの恋愛はこれからだエンドとか、第一話からは考えられない最終話だなw

ギャグとして見れば多少は笑えるけど、シリアスドラマだとしたら笑えんぞ・・・

「週末アニメ」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

yahooブログ(常連さん)

お世話になってるブログさん

yahooブログ

 今日全体
訪問者2982135932
ブログリンク0153
コメント032571
トラックバック012343
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事