ここから本文です

書庫全体表示

今日は感情線の稽古でした!

イメージ 1

みーちゃんの手は、
感情線の"K"らしい(^o^)/

可愛すぎて爆笑してます←

では、早速!!
昨日披露した新曲の歌詞を
一つ公開しちゃいます⌒(・ω・)⌒

「あなたに決めました」

目覚ましより早く 目が覚めた朝
少し遠回り 期待しすぎかな?
会えない日は 心が チクチクした
きみの瞳 きみの声に 恋に落ちたあの時
会いたくて 会えなくて
この気持ち 伝えたいよ「大好き」

あなたに決めました 恋することに決めました
心に決めました 誰かじゃない あなたに
あなたに決めました 恋することに決めました
もっと もっと もっと あなたに

初めてのデートは 雨降りの午後
傘の下2人 肩が触れ合った
恥ずかしくて 心が ドキドキした
きみの笑顔 きみの仕草 恋は止められない
そばにいて いつまでも
この気持ち 叫びたいよ「大好き」

あなたに決めました 恋することに決めました
心に決めました 誰かじゃない あなたに
あなたに決めました 恋することに決めました
ずっと ずっと ずっと あなたに

会いたいな 今日はどこにいたのかな?
会えるかな 明日会えたら嬉しいな
眠れない 電話してみようかな?
星に願った

あなたに決めました 恋することを知りました
届けこの想い まっすぐに あなたへ

あなたに決めました 恋することに決めました
もっと もっと もっと あなたに

あなたに決めました 恋することに決めました
心に決めました 誰かじゃない あなたに
あなたに決めました 恋することに決めました

もっと もっと もっと あなたに
ずっと ずっと ずっと あなたに
きっと きっと きっと あなたに

イメージ 2

http://youtu.be/nqGk1VwXR2g?a

可愛い恋愛アイドルソング(*^◯^*)

「あなたに決めました。」
って素敵過ぎる、、

こんな可愛い曲大好きだし
つぼみでは珍しい感じの恋愛曲なので
みんなにも好きになってほしいなぁ、、

そして、あなたにとっての
「あなたに決めました。」が
ちーだったなら嬉しいなぁ⌒(・ω・)⌒

いや、なるように頑張ります!!

明日は もう一曲の歌詞載せちゃうよ♪
お楽しみに〜!!

前回のクイズの答え合わせ☆
A.青(紺)色
でした!!!

『つぼみLIVE』のフライヤーが
浴衣だった事と、8月の夏ライブなので
オープニングは浴衣でした(*^^*

イメージ 3

三姉妹の次女 吉岡くーちゃんが
浴衣貸してくれたの♪

ちーが青色ってレアじゃない(^^)?

『つぼみLIVE』では2曲だけだったので
今週金曜のこま定期も
浴衣にしちゃおうかなぁ♪
とちょっと考えてます(((o(*゚▽゚*)o)))

夏なのでね♪浴衣堪能したい!!
インドア派のちーより。

正解者♪
てっちゃんさん・あーじさん・
タッキーさん・ブラックエンジェルさん・
ヤマサンさん・あいくりさん・
トニートニーちーさん・ikeさん・
KAN2さん・ころねこさん・
ももいろさん・BBBさん・
ケンさん・かもっちさん
おめでとうございます!!

おまけ正解♪
まぁーすさん
"ひよこ"って、、いや正解やけど!笑
おめでとーございます!!

さて!今日のちークイズです⌒(・ω・)⌒

Q.もう一曲の新曲のタイトルは
何でしょう!

では!ばいばいちー☆

この記事に

  • ほんまに青 ゆうたら、くみちゃんのイメージやわぁ ちひろちゃんは、濃いピンクやん? なんで青にしたん?

    あと、めちゃ気になるのは、その服!(笑) 真ん中の かたの しか 読まれへん😅

    字が裏向きやから難しいわぁ😅

    [ 千穂 ]

    2016/8/8(月) 午後 11:48

    返信する
  • おちかれさま⌒(・ω・)⌒
    ほんと良い曲できたよね!
    これぞアイドルて感じやね!
    クイズはjumping!かな??

    [ ヤマサン ]

    2016/8/8(月) 午後 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    歌詞記載ありがとうw
    またメロディーだけでも覚えるねw
    昨日のちークイズ浴衣の下に着ていたスカートが黄色みたいな感じがしたけど・・わからんかったw

    で今日のクイズの答えは「Jumping!」だねw

    じゃ、明日もこま定期ライブに向かって練習がんばる⌒(・ω・)⌒

    [ 奈良市の淳(じゅん) ]

    2016/8/8(月) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様。
    いい歌だなあ。
    早く覚えたいよ。
    今日のちークイズ、Jumping!だね。
    では、ばいばいちー!

    [ kis**etu200* ]

    2016/8/8(月) 午後 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    稽古おつかれさま。

    歌詞も有難う!
    今も聴きながら書いてるよ!
    歌詞の中でちーちゃんが考えた部分ってあるのかな?


    クイズの答えは
    A.Jumping!
    だね。

    [ ころねこ ]

    2016/8/9(火) 午前 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    この日はTIFで東京に居たので、行けなくて残念でした。
    一応、お目当てのグループが終わって、つぼみライブに間に合うかを確認したのですが、ライブが始まって1時間以上過ぎてやっと大阪着と言う感じだったので、泣く泣く諦めました。
    新曲も聴きたかったなぁ!
    こまピぺで、その浴衣姿を見たいものです(笑)

    あなたに決めました。って、歌詞だけで可愛さが伝わって来る!
    もう1曲は、Jumping!?
    こっちも、期待してます。早く聴ける機会があると良いなぁ。 削除

    [ グルメっち ]

    2016/8/9(火) 午前 4:44

    返信する
  • 打ち上げ映像の岡本ショックが続く私、クイズの答え、JUNPING 。

    [ 名古屋・余裕のヨッシー ]

    2016/8/9(火) 午前 4:54

    返信する
  • 顔アイコン

    劇団☆感情線の稽古おつかれです!

    みどりこちゃんのKのポーズ、オチャメやねぇ〜(笑)。
    お2人ともめっちゃいい表情ですよ。(^-^)

    「あなたに決めました」の歌詞、どうもです。(^.^)
    とてもピュアな歌詞で素敵ですね。(^^)

    青い浴衣、ホントにレアですね。
    くうちゃんのなんやね。
    今回の答え、Jumping。 削除

    [ KAN2 ]

    2016/8/9(火) 午前 5:02

    返信する
  • ちーちゃん、おはよう(^^)/「あなたに決めました」はホントに歌詞もメロディもいいね。浴衣はちーちゃんが出てきた時、青だったので意外やったけど、やっぱり可愛かった(^-^)金曜日も浴衣で出て来てくれるのかな?そうしてくれたら嬉しいなあ。楽しみ〜〜クイズの答えは「jumping!」こっちもいい曲だなあ。ちーちゃんに決めました♪それではまた。暑さに負けずガンバレー。

    [ タッキー ]

    2016/8/9(火) 午前 6:05

    返信する
  • 「あなたに決めました」いい曲やね。歌詞も可愛くっていいなぁ〜♪
    もう1曲は「Jumping!」
    これも楽しい曲で大好きだよ♪
    定期ライブでも浴衣着るの?メッチャ楽しみにしてるよ♪(^^)

    [ ブラックエンジェル ]

    2016/8/9(火) 午前 7:12

    返信する
  • 昨日は感情線の稽古お疲れ様でした〜

    なるほど…
    水走と書いて「みずはい」
    阿保と書いて「あお」
    杭全と書いて「くまた」
    放出と書いて「はなてん」
    枚方と書いて…
    えっそんな話じゃないって?

    芸人さんに囲まれた感情線の稽古も
    終始、抱腹絶倒で楽しんでるんやろうね

    ところで、早速公開された新曲
    「あなたに決めました」の歌詞。

    超王道の←可愛い恋愛アイドルソングで
    胸がドキドキしまくりやわ

    スベらない爆笑アイドル←としては
    ブリブリ過ぎる歌詞やけど

    でも、つぼみの新たな一面が花開く…
    そんな歌になりそう

    メンバーで歌詞を考えたんやったっけ?
    つぼみメンバー全員、心の中はJK?

    自分にとっての「あなたに決めました。」
    の「あなた」は、勿論ちーちゃんしか

    前回のちークイズは正解
    ちーちゃんが着たらめっちゃ可愛い浴衣
    でも、そういう柄の浴衣をくぅちゃんが
    持ってるのは意外←

    こま定期も浴衣祭りとか!?
    めっちゃ楽しみやな〜

    さて、今回のちークイズ。
    答え、Jumping!

    [ かもっち ]

    2016/8/9(火) 午後 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は感情線の稽古お疲れっ(^O^)/
    みぃちゃんと一緒に居たら終始ボケてくれるからちー⌒(・ω・ )⌒笑っぱなしやなwww

    とりあえず感情線の舞台中にどっかのタイミングでKやろやろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    そしてあなたに決めました!の歌詞アップありがとう*\(^o^)/*

    めっちゃ可愛いくてキュンキュンする曲やな\(//∇//)\

    よ〜し!いっぱい聴いて
    俺の中でのあなたに決めました!(松下千紘)へ届くように全力でコールするぜ〜*\(^o^)/*

    そしてヒヨコ浴衣!超似合ってる(≧∇≦)♡

    こんなもん!こま定期で絶対着て欲しいに決まってるやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

    今日の問題の答えは
    Jumping! 削除

    [ ケン ]

    2016/8/9(火) 午後 9:38

    返信する
  • 顔アイコン

    AはJumping
    難ちー❗コマったな❗😅
    積み重ねが大事だよね✨コツコツと🙋
    イチロー選手も言ってたもんね❗
    ライブ頑張ってや!💞
    風呂入って寝る🛀
    バイバイちー👋 削除

    [ トニートニーちー💞 ]

    2016/8/9(火) 午後 10:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事