ここから本文です

書庫全体表示

KANSAI IDOL LEAGUE(^O^)

昨日の質問に答えてくださって
ありがとうございます(#^.^#)

いろんな集中がある中に、
"ちーを応援すること"系があって
めっちゃ嬉しかったです♪♪

ライブとかで、
ちーを集中して見て頂けてるなんて、、
テレるけど やっぱり嬉しいですね!!

これからも見ててくださーい(・ω・)←

そんな今日は
『KANSAI IDOL LEAGUE』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

イメージ 1

なんと本日の投票ポイントが
1位でした( ; ; )♪♪

ひえーっ!みなさん、
応援、投票ありがとうございます!

会場に駆けつけてくださったり、
来られなくても
応援のコメントが届いていたり、、

みなさんのおかげで今日も元気いっぱい
楽しいライブができたよ(^^)

イメージ 2

1部
♪Are you ready
♪妄想ダイアリー
♪ありがとうはほんの気持ちだよ

2部
♪Jumping!
♪妄想ダイアリー
♪1000日前からI Love You!
でした!!

大阪では初披露の新曲
「妄想ダイアリー」どうだったかな♪?

明日もファイちー!!

さて!今日のちークイズです⌒(・ω・)⌒

Q.ちーがライブの空き時間、
たまたまあった東京のアイドルさんは
誰だったでしょう!
1.AKB48さん
2.スルースキルズさん
3.誰にも会わなかった

では!ばいばいちー☆

ちひブロ http://blogs.yahoo.co.jp/chihiro312_blog/
ツイッちー
https://twitter.com/chihiro312

こまごめピペット踊ってみた
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCO72gBK7gt34MZOfZmia_uA?sub_confirmation=1
ニコ動 http://sp.nicovideo.jp/mylist/42818688

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様。
    観に行けなくて残念。
    引き続きファイト!
    今日のちークイズ、2.スルースキルズさんかな。
    では、ばいばいちー!

    [ kis**etu200* ]

    2017/3/20(月) 午後 11:57

    返信する
  • おちかれさま。関西初披露の妄想ダイアリー見れなくて残念。投票1位でよかったね!つぎの順位入れ替えたのちみや。クイズは2かな??

    [ ヤマサン ]

    2017/3/21(火) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    KILお疲れさまでしたw
    僕も1部だけだったけど、楽しかったよw
    来週は入れ替えリーグかな?来週も投票するチケットあるから、つぼみに投票するw
    クライマックスシリーズはルールがようわからないけど・・とにかく人気のあるグループが勝つんだよね\(^o^)/

    でちークイズは・・たぶん.スルースキルズさんw

    じゃ、明日も頑張る⌒(・ω・)⌒

    [ 奈良市の淳(じゅん) ]

    2017/3/21(火) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    KILおつかれさま。
    得票1位良かったね!
    この調子で上を目指していこう^^

    クイズの答えは
    2.スルースキルズさん
    だね。

    [ ころねこ ]

    2017/3/21(火) 午前 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    A.スルースキルズさん

    1位おめでとうございます。
    新曲も2回も聞けて良かった。いろんな曲もしてほしいです。 削除

    [ ポケカード ]

    2017/3/21(火) 午前 5:55

    返信する
  • KILお疲れさまでした!投票ポイント1位やったね♪この調子でもっとポイント数伸ばしていきましょう!!
    「妄想ダイアリー」メッチャカッコよかったよ!これからもっともっと歌ってほしいなぁ〜♪
    クイズの答えはスルースキルズさん。
    今日は残念ながら1日雨みたいやね。。(泣)

    [ ブラックエンジェル ]

    2017/3/21(火) 午前 7:14

    返信する
  • おはよう☺
    昨日のライブすごくよかったよ!
    妄想ダイアリーのとき、普段みれないようなちーちゃんのセクシーな表情がみれてすごいドキってした…(´-`).。oO
    新曲すごくいいね😳
    ちーちゃんね、私ちーちゃんのこと大好きだよ!
    前みたいに好き好き言わなくなっちゃったけど、大好きなのは変わらない!反応薄くなってもちゃんと釣られてるから安心してね🙈💓←
    ほなら!今日の爆笑族がんばってください!

    答えはスルースキルズ

    [ 太朗 ]

    2017/3/21(火) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    KIL公式ライブお疲れ様でした。

    昨日の投票数1位おめでとうございます。(^o^)
    ちょっとホッとしました。
    これからも良い順位でありますように。

    前回のちーさんからの質問、応援のことなら自分も当てはまりますね。(^^)
    あと、ライブを見ることもそうですね♪

    今回の答え 2.で。 削除

    [ KAN2 ]

    2017/3/21(火) 午前 11:32

    返信する
  • 昨日は『KANSAI IDOL LEAGUE』出演
    お疲れ様でした

    投票ポイントが1位とかスゴいやん!?
    つぼみ人気もさる事ながら
    つぼヲタも必死のパッチで投票してる

    昨日は仕事終わりで、お彼岸の墓参りと
    昼からは親戚の集まりがあったし…
    しかも、今日も今日とて仕事やったんで
    昨日の『KANSAI IDOL LEAGUE』には
    観覧に行かずに申し訳ない

    「妄想ダイアリー」を大阪で初披露した
    らしいけど、評判はどうやったんかな?

    ああいう感じの曲は好きやし
    ちーちゃんのダンスもカッコ良いんで
    これからもバンバン歌って披露してや〜

    昨日の質問。
    ライブ中に、ちーちゃんに集中するって
    人が意外と多いやん

    よし
    自分も負けじと←
    今まで以上に、ライブ中にはちーちゃんに
    集中して一挙手一投足を見逃すまい

    さて、今回のちークイズ。
    答え、2.スルースキルズ

    そういや…
    イエハピ、さやちにアシストしてもらって
    ミラスカのじゅななと写メ撮ったんやて

    [ かもっち ]

    2017/3/21(火) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    A1難ちー🙎コマったな😰
    これからも見て応援ちーま〜す🙆
    頑張っちー🙋
    お客様は神🙊
    でも❗あのキャメロットの階段✨
    あぶないよね💞転んだら🙅蒲田行進曲の
    階段落ち状態やね🙍まぁ途中に受付の
    お兄さんおるから平気か😅
    ほなバイバイちー👋
    ほんまに坂道が多い街やった😲 削除

    [ トニートニーちー💞 ]

    2017/3/21(火) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ちー様、こんばんはです。
    BBBです。
    投票ポイント、1位おめでとうございます。
    つぼみが皆さんから愛されている証拠ですね。僕もその内の1人です。非力ですけど、また、半券持って投票しますね。
    この勢いで、トップになっちゃいましょうね。
    『妄想ダイアリー』今回が2度目だったんで、まだコールとかよく判りませんけど、楽しかったです。コールはベテランファンの方を見て、勉強しますね。
    ちー様が、以前言っていましたが、格好いいダンスが見所で良い曲ですね。
    今日のちー様クイズは、2.の「スルースキルズさん」ですね。

    [ bbb***** ]

    2017/3/21(火) 午後 10:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ちー⌒(・ω・ )⌒を応援する時が日々の生活の中で1番大切やから
    おのずと集中してまうんやわな(≧∇≦)笑

    でもあまりに集中してちー⌒(・ω・ )⌒を見てると、周りのヲタ仲間に「ちーちゃんを見過ぎ」ってイジられる(^◇^;)笑

    そんな昨日はアイドルリーグお疲れっ(^O^)/

    そして本日の投票数1位おめ*\(^o^)/*やっぱりつぼみは最強で最高*\(^o^)/*

    でも油断せずに上を目指そうぜd(^_^o)

    そして昨日も元気いっぱいのちー⌒(・ω・ )⌒のパフォーマンスを観れて、俺も元気いっぱいになれたぜ*\(^o^)/*

    もちろん、妄想ダイアリーでのちー⌒(・ω・ )⌒のダンスカッコ良過ぎて見惚れてたし\(//∇//)\


    今日の問題の答えは
    2.スルースキルズさん 削除

    [ ケン ]

    2017/3/21(火) 午後 10:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事