水中スケッチ画家CHIHIRO:楽園南国・癒しの世界

あなたと出逢うために、笑顔のために、描き続けていきますね。

あなたに出逢うために。あなたの笑顔のために。ありがとう。

個展『八百万の万華鏡』をご高覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。

本日、全ての作品の撤去が終了して、やっと私の中で、一区切りをつけることができました。
御礼が遅くなって、ごめんなさい。

今回の個展は、ちひろにとって、とっても大きなものでした。

伝えることの難しさ、自分自身の未熟さにまだまだだ。。。って。
でも、これでよかったんだって、これから先に進むにはこれでよかったんだって、思ってる。

イメージ 1
(c)photo:宮角孝雄

バカにならなきゃ、できなかった。

そして、なによりも支え続けてくださる方々がいなかったらできなかった。

ありがとうございました。

作品を体感してくださったみなさま
何度も観に来てくださったみなさま
遠方からも観に来てくださったみなさま

さらに今回の個展をご覧になられ、
何かをしなければ・・・って動きはじめてくださっている大切な人たち

出逢えたみなさま
まだ出逢えてないみなさま

本当に、本当にみんな、みんな大好きです!


これからも、あなたと出逢うために、描き続けていきますね。

あなたの笑顔を見たいから。

LOVE YOU & PEACE ・・・


ありがとうございました。

イメージ 2

何かをしたい!と思ってくださるみなさま
支えくださるみなさま

ちひろホームページをcheckしていてくださいね。
待ってます。



最後の最後になってしまいましたが、25日のライブをしてくださったneomii&the moonbowさん、
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!







その他の最新記事

すべて表示

ありえない・・・

2010/9/22(水) 午前 6:54

『八百万の万華鏡』個展、開催中!!! お寺がアミューズメント空間?! 通常ではありえない、本堂に寝転がる!寝転がる! 昨日は数十人の子供たちが、ゴロゴロゴロ〜〜〜 この数日間で何人の人たちが、本堂に横たわった ...すべて表示すべて表示

スゴイ!!!!!

2010/9/18(土) 午前 2:03

まるまる2日間に渡る会場設置工事が終了! 昨日の設置風景。 写真でわかるでしょうか? 縦4m×横6mの作品は・・・天井に設置!! ・・・ということは、大作が天井にいってしまったので、フルスピードで壁に展示する絵の ...すべて表示すべて表示

八百万の万華鏡

2010/8/20(金) 午前 9:32

大変遅くなりました。 青森三菱自動車さんのイベントでは、たくさん方々にお越しいただき、ありがとうございました!  また、社長の佐々木さんをはじめ社員の方々、とっても楽しかったです。ありがとうございました! ご縁って不思議ですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事