盲導犬パピー オレオ&フラン&フルーチェ

盲導犬候補の仔犬とパピーウォーカーの成長記録です。1頭目オレオは盲導犬として活躍中、2頭目フランは家庭犬、そして3頭目フルーチェ

全体表示

[ リスト ]

入所式前後は 涙腺のゆるさに「我ながらビックリ!!!」して
過ごしたママです。



では、前回からの続きを。



フラン達の入所式にいらしてくださったユーザーさん&盲導犬オレオ・・・
(会場にオレオが登場した時点で、パパは目頭を押さえ泣いていました)
あのおっとり娘オーちゃんが・・・・
初めて目にするお仕事姿に胸がいっぱいになりました。


ユーザーさんは、入所式を迎えた30家族以上の前で ここまでの経緯、
オレオとの生活のエピソード、そして多くのパピーウォーカーへの感謝と
盲導犬を必要としている多くの方が待っていることを話してくださいました。
一気にいろんな思いが沸き 泣きっ放しだった私達夫婦でした。



では、ユーザーさんより許可をいただきましたので ここでご紹介したいと思います
こちらがユーザさん&盲導犬オレオです


イメージ 1


気さくなユーザーさんは 芸名:八汐 由子さんとおっしゃる 歌手の方です
ググるとたくさん出ていてビックリしました。
これからもオレオと共に飛行機や新幹線で各地を飛び回るようです。

体に気をつけてがんばれ!ユーザーさん&オレオ!!

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

素敵な再会でしたね!子供達の入所式にママも参加とは!
ユーザーさんのココロの広さにも感謝ですよね。オレオさん
あれから随分達ましたね!神奈川訓練センターで会った時は
嬉しかったな〜って私も色々な事が走馬灯の様に思い出されて
なんだか胸がいっぱいになります。フランさんも素敵な未来が
待っています様に!!伊達な風の吹く町から応援しています! 削除

2008/10/20(月) 午前 0:42 [ ウェリナママ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
入所式当日、オレオ&フランファミリーのまさかの必殺技に、KOの私でした^^;
オレオの幸せな姿が見られてよかったですね。
ちょっぴり羨ましかったです。 削除

2008/10/21(火) 午後 9:32 [ アイディーパパ ] 返信する

ウェリナママさん
オレオは子供達とのご対面前にシャンプーも済ませて、艶々してとてもきれいでした。母の貫禄と盲導犬としての自信に満ちていました。
私達の匂いを空気中から探し出すように鼻を上げてクンクンしていたのが 忘れられません。ホントに立派になりましたよ。

ユーザーさんには先日作った写真集をプレゼントしました。写真や文字はなんとか読み取れるとのことでした。ユーザーさんも写真集をお友達に見せて自慢して下さっているとの事です。よかった〜。

オレオもフランも元気でいてくれたらいい と願うばかりです。

2008/10/22(水) 午前 11:17 ちひろ 返信する

アイディーパパさん
待ちに待ったパートナーズが届きましたね。
ポパイ君の凛々しい姿、カッコイイデス。
以前のように小冊子がよかったな〜・・・
写真パネルも今はいただけないんでしょうかね?

2008/10/22(水) 午前 11:20 ちひろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事