全体表示

[ リスト ]

久しぶりぃ〜〜〃⌒ー⌒〃ゞ   砂浜わらわらぁ〜♫ ♫♬♪♫
昨日の日曜日は晴々☀。゚  ぽかぽか❤  気持ちいい風☆彡
 
 
   とっても・とっても ブヒ日和❤
 
 
・・ღ .・ . .ღ .:.ღ 気持ちいいぞぉ〜〜〜(๑→ܫ←)ノ♫ 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 31
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
いつもの折り返し地点。休憩 ✿ ✿ ✿✿✿
 
 
 
お水おやつ休憩❤ これがいっちゃン楽しみぃ๑→ܫ←♫♬ 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
ここからは・・・・ きっしゅベイブちゃン 
      ラブラブ❤ワラワラ♫♬ ステ〜ジ〃⌒ー⌒〃ゞ
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
            らすくが ベイちゃンに絡むと ε=ε=ε=
 
 
 
 
 
 
 
 
ε=ε=ε=ε=ε= きっしゅ✿ 吹っ飛んで来る ε=ε=ε=ε=ε=☆彡
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
                               らすくを 追い出し☆彡  
 
 
 
               
 
 
 
 
❤✿❤✿            ✿       ❤❤   ✿      ✿✿      ❤✿   〃⌒ー⌒〃ゞ
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   ベイちゃンパパまで 奪い取った❤ きっしゅ✿
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
大満足ないい1日でした✿  ベイブ&バロン家のみなさン❤
 
  ありがとうございました〃⌒ー⌒〃ゞ
 
    また よろしくですぅ(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚
 
 
 
 
 
今回は あたし✿ が 主役✪ܫ✪
イメージ 25
 ベイちゃン❤ありがとう また 逢いたいわ 〜〜 ✿         きっしゅ✿より。
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ゆったりとした時が流れていますね。
こんな穏やかな毎日が続きますように。

2010/12/6(月) 午後 6:01 [ burumama ] 返信する

こんばんは。
風邪っぴきのこじママです。。。(T_T)

やっぱり海はイイですね♪
きっちゃんとベイちゃんは仲良しサンなんだなぁ〜(^^)
ウチの小梅もベイちゃん大好きなんです。
ベイちゃんモテモテ(*^。^*)

次回は参加できるかな〜。。。

2010/12/6(月) 午後 6:56 小次梅ママ 返信する

顔アイコン

とっても嬉しそうな 「ブヒ」達・・・。 最高の笑顔ショットですねぇ〜〜! 元気そうな みんな・・・たまりません〜〜の ぽち!

2010/12/6(月) 午後 8:40 [ リプリイ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜☆彡
すごーい素敵な写真ばかり!!!
思わず、顔がニマニマしちゃいましたぁー(*^_^*)

リンク貼っちゃいました♪
宜しくお願いしますぅーー(^O^)/ 削除

2010/12/6(月) 午後 9:18 [ LIFOU ] 返信する

やっとこさ PCからこれたぁ(;:;:;≧;ω;≦;:;:;)
家のPC ぱぱに占領されて見れなくって
まったく キャンカーばっかみてますよぉ^^;;;
かえねっつの!! まったくままぁはママさんの写真を
携帯じゃなく見たかったのに 邪魔ばっかして ぷんぷん--
頭にきたから9時に就寝しました*◎θωθ◎*

日曜はありがとうございましたぁ
ホントまったりのんびりできて良かったです( ~ ω~ )
ベイブときっちゃん らぶらぶでしたよねっっ
そこにバロンがまさかの かっくんかっくん攻撃
ぷっっ やつもメンズでしたぁ こめんねぇ きっちゃん!!
また 宜しくお願いいたします♪

2010/12/7(火) 午前 8:20 babebaron 返信する

顔アイコン

源太パパさン^^。
とっても暖かくっていい日だったンだぁ〜〜(=^-^=)
モチ・海にジャブジャブ入ったょ。服が濡れてる(*^^*)
仲良しブヒブヒわらわらは見てても楽しい♫♬

2010/12/7(火) 午前 9:42 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ルブママさン^^。
いい日だったょ。暖かくって満喫の海❤
今年の海・・・もぅ1回行けるといいなぁ〜・・・✿
太平洋側は暖かいもンね。
ルブちゃンも元気イッパイになって遊ぼうねぇ(=^-^=)ノ

2010/12/7(火) 午前 9:45 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

大福ファミリーママさン^^。
ちーらっしゅ地方は寒いのに(((=_=)))ブルブル
ベイちゃンち地方は暖かい。
気持ち良かったぁ〜・・リフレッシュ&ストレス解消に最高でした。
前日は嵐の様だったってさ(*^^*)

2010/12/7(火) 午前 9:49 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

小次郎&小梅ママさン^^。
残念だったょぉ〜〜
ご一緒出来ると思ってたのにぃ・・・(*^_^*)
とっても暖かでいい日だったぁ❤
いい感じに過ごすことが出来て良かったょ〃⌒ー⌒〃ゞ
こじうめママさン会いたいょぉ〜〜(=^-^=)ノ

2010/12/7(火) 午前 9:53 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

リプリイさン^^。
ポチ❤ァリガ♫ ♫ (=^-^=)ノ
久しぶりの砂浜わらわらはブヒブヒはストレス解消になったみたい(*^^*)
嬉しさ全開で楽しくハッチャケてたぁ〜
この時期暖かいっていいなぁ(=^-^=)

2010/12/7(火) 午前 9:58 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

エミールママさン^^。
リンクありがとう(=^-^=)ノ
エミールちゃン❤元気してますかぁ〜〜✿
ちーらっしゅ地方は寒くなってきましたょ。
ブヒブヒ風の子・元気な子♫♬ 砂浜わらわら楽しかったょぉ(*^^*)

2010/12/7(火) 午前 10:06 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ベイブ&バロンママさン^^。
先日はありがとう(=^-^=)ノ楽しかったぁ。
穏やかでいい日だったね❤
バロンちゃンには笑った⌒(=^.^=)⌒
大丈夫ょそのうちきっしゅにガッツラやられるから(*^^*)
パパさンはキャンパー志願なのかぁ〜・・いつかはキャンパーに・か〃⌒ー⌒〃ゞ
カメラのレンズは小まめに拭かないといけないね(*^^*)汚れてたぁ〜。。

2010/12/7(火) 午前 10:11 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

きっしゅちゃんはベイブちゃんと仲良しなんだね〜♡
ってかラブラブなんだ♫
また一緒に遊べる日が待ち遠しいね!
あんよは確実に良くなっているように見えるけど
やっぱり砂浜わらわらの効果かな?
ポッチン凸

2010/12/7(火) 午後 1:00 ミニモスママ♪ 返信する

顔アイコン

大仏です。
海行きたかったけど、ちょっと不調でサボってしまいました。
ごめんねぇ。m(__)m
海は気持ちよかったみたいで、しかも暖かかったから、
最高でしたね。
今年はあと何回会えるかな。会社の塀から外の様子を
伺ってる大仏でした。
みんなに会いたいよぉ(T_T)

2010/12/7(火) 午後 9:57 [ mok*mo*u*han526 ] 返信する

日曜日はほんと暖かかったもんね〜!海でワラワラには最高でしたね! ベイちゃんときっしゃん いい感じですね〜(*^^)v 相性ってあるんだね! ボン君にも彼女を見つけてあげたいんだけど、あの性格じゃ〜逃げられちゃうな(笑)
でも所沢の航空公園で1度だけ、ボンもラブラブな彼女を見つけたんだよ〜1度も「ガうぉ〜」しなかったの(笑)

2010/12/7(火) 午後 11:48 みー 返信する

顔アイコン

オデーツだったのですね〜!!
きっしゅちゃん嬉しいね〜!ちーずちゃんらすくちゃんも
頑張ったね〜!!グフフ☆今の時期寒くないのですか〜?(;O;)?
でもみんなでランだから楽しいよね〜!!寒さなんてへっちゃらかな〜??

2010/12/8(水) 午後 4:49 はなこママ 返信する

顔アイコン

ミニー&モスママさン^^。
ポチ❤ァリガ♫ (=^-^=)ノ
砂浜でわらわらしてたら♫♬ あんよのバンバン行くなってきたぁ(=^-^=)
ブヒと一緒に海に行くと気持ち良くて楽しいしょぉ〜
ブヒにも相性があるンだね。きっしゅとベイちゃンは楽しそう〃⌒ー⌒〃ゞ

2010/12/10(金) 午後 10:22 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ハンナ&ファビオパパ・大仏様^^。
とってもブヒ日和な1日だったょ(*^^*)
大仏家とも久しく遊んでないなぁ〜・・・残念だったょ。
体調万全にし遊べる日を楽しみにしてるからねぇ〜(=^-^=)ノ
お散歩中見かけたら声掛けてね✿

2010/12/10(金) 午後 10:27 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ボンソワールママさン^^。
いい日だったょねぇ〜〜日曜日は(=^-^=)
きっしゅは歳の近いベイちゃンと絡む時が1番多いんだ❤
相性ってやっぱりあるンだね。
ボンちゃンともたくさんの時間を過ごしたら遊べるよぉーになるのになぁ〜〜✿

2010/12/10(金) 午後 10:34 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

はなこママさン^^。
仲良しこよしはチョッとあやしいょね(*^^*)
とっても暖かくていい日だったぁ〜〜✿
海に入ってジャブジャブもしてたし全然寒くなかったょ。
でも最近は朝晩は寒くなってストーブが欠かせなくなったぁ〜寒いょぉ〜

カインズに行くとはなこちゃンがおしゃれして歩いてるょ(*^^*)
ビデオでね❤

2010/12/10(金) 午後 10:41 ちーらきまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事