全体表示

[ リスト ]

チョッと肌寒い午前中☀
家の中でドタバタわらわら楽しそう♫ ♫♬♪♫  
               ・・・久しぶりにカメラを出してみた〃⌒ー⌒〃
             まだまだ片付かないでいるのですょ。開けてないダンボールも( -。-) =3
 
 
  でも 楽しそうなので ✿✿✿(◡‿◡*)❤
 
                 おはようっ✿
イメージ 1
                          おはようございます✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
 
はっちゃけブヒブヒでありました<(__)>。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 

 
 
ドタバタわらわらの後はお天気もいい感じっ
“はたけんぼ”に行って土手っこ散歩ぉ〜〜 ๑◕ܫ◕)ノ゙
 
油揚げも久しぶりに食べたいし(*^^*)  買い物が終ったら散歩・散歩・さんぽぉ〜ε=ε=ε=ε=ε=(o・・
 
 
  散歩ε=ε=ε=ε=ε=(o・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
   土手っこ散歩日和☀
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
すこぶるぶるぶる 楽しかったぁ〜〃⌒ー⌒〃ゞ
 
チョッと有意義な午前から午後☀ でしたぁ〜
 
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

段ボールが開かない気持ちよく分かります
引っ越しをして我が家も2年になりますが階段下に入れた段ボールは開かないままですからね
良い御天気で散歩日和なので良い顔していますね

2012/5/14(月) 午前 0:18 [ ★肝っ玉かぁさん★ ] 返信する

顔アイコン

2:1で綱引きして居るみたいで可愛いですね(^_-)-☆
仲良しですよね〜〜 削除

2012/5/14(月) 午後 0:05 [ びぃーとまま ] 返信する

顔アイコン

お部屋広くなって ゆっくり遊べるね〜♫
追いかけっこも出来そうだ(*^-^*)
ベランダも広いしストレスなしだね!

可愛らしい犬小屋?みたいのはインテリア?
どのくらいの大きさなの〜?
可愛い♡

それにしても3ブヒちゃん
いいお顔してるね♡

ぽっちん凸♫

2012/5/14(月) 午後 2:04 ミニモスママ♪ 返信する

ほいほぉぉぉい♪ 楽しそう♪
昨日の我が家もまったりでしたっっ
どてっこおしゃんぽ気持ちよさそう^^
ままさん お部屋とっても可愛い!!!ぽちっっっ

2012/5/14(月) 午後 2:19 babebaron 返信する

顔アイコン

三姉妹は新居に慣れましたか?
BUHIたちが幸せが一番ですね。
まったり、のんびり、マイペースでね。

2012/5/14(月) 午後 9:17 [ burumama ] 返信する

ちーらっしゅ家はお引越ししたんですね!!
お疲れ様ですm(__)m
お部屋もバルコニーも広いですね♪

段ボールが少し片付いたら
遊びに行ってもいいですかぁ〜??

土手のお散歩も気持ち良さそう♪
天気のいい日は最高ですね!

2012/5/15(火) 午前 11:25 小次梅ママ 返信する

顔アイコン

みんな楽しくワラワラしてますね。
土手っこお散歩も気持ちよさそうですね。
小次梅ままのコメにもありますが、落ち着いたら
遊びに行ってもいいですか?
みんなの笑顔が見れて癒されました。

仕事帰り、車の窓から見上げちゃってるし
散歩してないかなぁとキョロキョロしてる大仏でした。 削除

2012/5/15(火) 午後 8:36 [ 大仏 ] 返信する

顔アイコン

ダンプママさン^^。
荷ほどきも中だるみで( -。-) =3
お散歩に行っちゃいましたε=ε=ε=ε=ε
ブヒブヒ❤大喜び♫ ♫♬♪♫

2012/5/16(水) 午後 0:03 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

びぃーとままさン^^。
お天気が良いとお散歩が楽しい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
久しぶりの土手っこ散歩✿
きっしゅもすこぶる元気にしてますょぉ〜〜〃⌒ー⌒〃ゞ

2012/5/16(水) 午後 0:05 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ミニー&モスママさン^^。
ポチ✿ァリガ♫ 〃⌒ー⌒〃ゞ
お家でわらわらドタバタもにこにこ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
犬小屋はね。。が2ブヒ入るくらいかな・・・チトキツイかなぁ〜
頂いた犬小屋っお外に出したことが無いからインテリアにしちゃった(*^^*)ヘヘ
久しぶりの土手っこ散歩はやっぱり嬉しそうだわ☀

2012/5/16(水) 午後 0:11 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ベイブ&バロンママさン^^。
ポチ✿ァリガ♫♫
チョッと落ち着いてきた(*^^*)
なるべく狭い部屋を広く使いたい。。
お天気がいいとお散歩も楽しいね〃⌒ー⌒〃

2012/5/16(水) 午後 0:14 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

大福ファミリーママさン^^。
大分慣れてきたけど・・やっぱりお散歩は楽し嬉しみたい(*^^*)
のんびりまったりマイペースでいくょぉ〜〃⌒ー⌒〃ゞ

2012/5/16(水) 午後 0:17 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

小次郎&小梅ママさン^^。
大分片付いてきたょぉ〜〜〃⌒ー⌒〃ゞ
前の所より広いからなぁ〜ンか気持ちいい❤
ちーらっしゅ地方に来た時はいつでもどーぞ✿
小次郎ちゃンはいい感じなのかなっ

2012/5/16(水) 午後 0:21 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ハンナ&ファビオパパ・大仏様^^。
はたけんぼ&土手っこ散歩はとっても楽しかった〃⌒ー⌒〃
お天気が良かったからね☀
あっという間に暑い季節になっちゃうね。
大分片付いたからいつでもいいょぉ〜〜〃⌒ー⌒〃ゞ

2012/5/16(水) 午後 0:25 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

ママさん、お引越しをされたそうで・・・
同じ市内なんでしょうか?
お部屋も広くって、みんなでたくさん遊べるね♪
土手のお散歩も誰も居なくって、とっても楽しそうです☆ はなこパパ

2012/5/17(木) 午前 0:35 はなこママ 返信する

顔アイコン

お久しぶりです〜^^
ブログをみてビックリしましたぁ〜
お引越ししたんですね〜☆
明るい陽がさして広くて素敵ですねぇ〜(*^。^*)
ちーらっしゅちゃん達も楽しそうで安心しました〜♪
特にちーずちゃんが凄く嬉しそうですね♪
ゆっくり片付け楽しんで下さいね〜^^
落ち着いた頃又遊んで下さいねぇ〜☆

2012/5/18(金) 午後 8:40 [ たまママ ] 返信する

顔アイコン

ママさん、お久しぶりです!
やっと覚えたマンション 引っ越ししたんですね。
今度のお家広そう!ちーらっしゅちゃん達も走りまわってるのかな?!
犬小屋には、きっしゅちゃん似のあの子がいたね〜♪
今度あの辺〜って教えてね(*^_^*) 削除

2012/5/18(金) 午後 10:04 [ 雪見 ] 返信する

顔アイコン

はなこパパ・ママさン^^。
お久しぶりです。
ちーらっしゅ家の今年は、なぁ〜〜ンか落ち着かないンだぁ・・
ブログもぼちぼちで(*^^*)
引っ越しなンかもしちゃってさっ
依然と殆ど変らない所に越したの〃⌒ー⌒〃
道路一本南に来たぁ〜やっと落ち着きを取り戻しつつあるの(=^-^=)
久しぶりの土手っこ散歩はにこにこでした⌒(=^.^=)⌒

2012/5/20(日) 午後 8:08 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

たまママさン^^。
お久しぶりです。今年はの我が家はわたわたの連続です(*^^*)
やっと日常を取り戻しつつあります。
なんとか部屋もかた付いて来たぁ〜〜
イ○ンタウンにより近くなったの(*^^*)
近くに来た時は寄ってみてチョ ̄(=∵=) ̄
ご一緒わらわらしたいなぁ〜〜 ✿

2012/5/20(日) 午後 8:14 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

雪見ママさン^^。
お久し・お久し・お久しぶりぃ〜〜〃⌒ー⌒〃ゞ
元気してましたか・・
我が家は新年早々わたわたの連続でした(__)
やっと落ち着いてきたょぉ〜〜
以前の所と殆ど変わらないンだぁ〜〜
イ○ンタウンに車を止めて遊びに来てチョ(*^^*)直ぐだから
待ってるょ。犬小屋の可愛いコも元気してるから❤

2012/5/20(日) 午後 8:20 ちーらきまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事