Welcome!

♪はじめまして♪

カミーユママです。6歳になる娘(オッチ)と2歳の男の子(シン)のママです。
オッチは、2006年9月、シンは、2011年1月に誕生しました。
イメージ 2


2009年3月からVancouverで家族3人、半年間のロングステイをすることになり、4月からは、North Vancouverに滞在していました。

2009年9月に日本に帰国しました。

2012年5月に、旦那さんが農家になる為、山梨県北杜市に引越してきました。

以下が、旦那さんのブログ&ホームページです。
是非覗いて下さい!

旦那さんのブログ;輝きと共に Smile and Shine!

旦那さんのホームページ;自然農園ビヨンド

イメージ 3


更新はマメに出来ませんが生活の事、育児の事 etc... 思いつくままに綴っていこうと考えています。

どうぞよろしくお願い致します☆



旅行が大好きなので、これからも世界中で素敵な自然に沢山に出会いたいたいのですが子供もいるのでなかなか難しいのが現状!
子供ができるまでに色々行く事ができて本当に良かったと思っています。
機会があれば子供たちと旅行に行きたいな!

ちなみに、カミーユママが今まで訪れた国。

韓国、セブ島、バリ島、ジャワ島、台湾、シンガポール、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、オーストリア、クロアチア、セルビアモンテネグロ、トルコ、ハワイ、ニュージーランド、オーストラリア、ペルー。

パパは、追加でインド、中国、タイ、アメリカ、ベルギー、オランダ、以前一度独身時代にカナダ。

でも、行った国の全ての都市を周遊しているわけではないので、、、。
かじった程度の国も多くあります。

今まで一番好きな国は、ニュージーランドです!!
2回も行ってしまいましたが、また行きたいです。
特に南島は素晴らしすぎます。

イメージ 4

イメージ 1



↓バンクーバーの時刻です。


その他の最新記事

すべて表示

べるが

2013/7/11(木) 午後 11:07

今年初のべるが http://www.verga.jp/ に先週末行ってきました やはり、水は綺麗だし冷たい まだ、そんなに混雑してないです なぜか、最初水に入るのを嫌がるシンでしたが、、、、段々 ...すべて表示すべて表示

三分一湧水

2013/6/30(日) 午後 9:27

初めて先週末に三分一湧水 http://www.alps-hs.co.jp/sanbuichi.html に行ってきました! 公園に行きたいと子供が言い、はじめは愛宕山の公園って言われたのですが、、、、暑いのに甲府に下って行 ...すべて表示すべて表示

週末1

2013/6/26(水) 午後 1:56

先週末、、、 土曜は、近くの公園でシャボン玉をやりバトミントンをやっていたら雨、、、、、 急遽、近くの図書館に避難。 オッチは本が大好き シンは、いまひとつな感じでしたが、、、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Smile Shine!  輝きと共に

新しいブログのご紹介

最近、このブログの管理画面を開くことが出来ないことがあるため、新たにブログを作ってみました。宜しければそちらも御覧ください^^>>Beyond自然塾ブ...

ももめい♪キッチン in CANADA

Snow storm 襲来。

月曜日の日中から降り始めた雪ですが、夜中に除雪車の音がゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーと地鳴りとともに響き渡っていたなぁと思っていたら、火曜日の朝はと...

ひろこの添乗日記

悪い事あればいい事もあるもんだ

添乗員のアサインされた部屋は、、、ドミトリーでした。 まあ、2段ベッドでもいいよ。 多少ベッドは小さくてもいい。 ...


.


みんなの更新記事