ちかちんの独り言・・・・

2000人突破!!やった〜〜〜!!皆さん、ありがとうございます!!

ニートに近い日々・・・

すべて表示

気付けば

今月、更新すらしてませんね・・・・って読んでる人がどれだけいるかわからないけど 笑 いつの間にか、ここでブログを始めて1年がたってたし。(ここ最近、休んでたからきっちり1年じゃないけどさ)ブログを通じて知り合った人もいたり、ブログで友人の近況を知ったり、便利な世の中にホンマ感謝です。 さてさて、お休み中に私事ですが、イロイロありましてPCを触る時間もう〜〜〜〜んと減ってますが、チカは生きてますから 笑 イチオ、誤解のないようにそれだけはアピらせていただきます。今は毎日、楽しくある意味、とても充実した毎日を送っております。また、ブログに書ける時がきたら書きたいと思います。 そうそう、以前ここのブログに書いた幼なじみの結婚式がありました。残念ながら、チカは行けなかったんですが、とても素晴らしい結婚式だったようでホッとしましたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ピーマンの肉詰めとコロッケ

2006/8/17(木) 午後 9:37

大量に作りました。というのも、お盆前にピーマン400円で100個、じゃがいも500円で60個ほどを買ってきたからです。野菜が高い最近、イイ買い物をしたと、義兄の実家にちょっとあげたくらいでセコくも中浜家で使おうと考え、タイトル通りのものを作ろうと・・・・結局、一口コロッケを一昨日100個ほど作ったのですが、作るのに1日かかり食べたのは一瞬・・・・しかも、好評 ...すべて表示すべて表示

今週は

2006/8/9(水) 午後 10:47

忙しい・・・・奄美から帰って夢のような時間から現実に戻ったようです。毎日、学童がヘルパー、そして夜には翻訳の仕事・・・部屋にはヨチが寝てるので階下のPCで細々と仕事をして、寝る時にはチカの場所はなく・・・ヨッコラショッとヨチをどけて、自分の寝場所を確保するもナゼかヨチはピト〜〜〜とくっついて寝てくるので、熟睡してない今日この頃・・・でも、カワイイから許す!! ...すべて表示すべて表示

帰ってまいりました!!!

2006/8/1(火) 午後 6:50

もう書ききれないくらい、イロんなことがりました。 23日、こちらは天気があまり良くなかったですが、奄美は暑い暑い!!夏!!っていう日差しでした。車を借りて、ばしゃ山村へ行き、到着のご挨拶をとしこおばにして、ケンちゃんのいる鳥しんに・・・宇検に向かう途中、ケンちゃんの実家に寄ると、熱烈な歓迎を受けました!!毎回毎回、奄美の皆様が「お帰り」と快く声を掛 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事