ロビンの背中

ご訪問ありがとうございます〜ごゆっくり

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全103ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

明けましておめでとうございます

昨年はブログ更新ができなくって ごめんなさい!

20年に1度のお白石行事の町内カメラマンとして 動いていて

ブログのほうとは すっかり疎遠になってしまいました〜

24年夏には いよいよ本格的なお白石行事が始まります

みなさんもどうぞ伊勢神宮参拝がてら 見物に来てください!



↓ブログランキングに参加してま〜す クリックお願いします♪
 http://dog.blogmura.com/minischnauzer/ にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつも散歩しているきなこちゃん宅はフェレツトも飼っているのです〜

わんちゃんとフェレツトは天敵じゃないのかと思うんですが

仲良く遊ぶんですって きなこちゃんは後から 飼われて フェレツトが先輩挌なので

一目おいているとか 仲良くじゃれあったり えさも一緒に食べるようです

ロビンはどう接するのかと思ったら 家にもハムスターがいるので

最初は興味深々でしたが なんかハムスターと変わらんか〜なんて感じで

あまり傍にいても気にならないみたいでした〜

秋晴れの中 コスモスのきれいな公園を みんなで散歩しましたよ


↓ブログランキングに参加してま〜す クリックお願いします♪
 http://dog.blogmura.com/minischnauzer/ にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

この記事に

開く コメント(4)

夕暮れ時の散歩

イメージ 1

イメージ 2

最近日の暮れるのが 早いですねぇ〜

夏の時のように のんびり散歩していると あっというまに

周りが薄暗くなってしまいます

この日も そんなことにならないように 早めに散歩出かけたのですが

帰り道は 薄暗い〜

やっと 秋を感じ始めた今日この頃です


↓ブログランキングに参加してま〜す クリックお願いします♪
 http://dog.blogmura.com/minischnauzer/ にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

この記事に

開く コメント(8)

奉曳車とロビン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

20年に1度のお白石持ち行事が平成25年に行われます

各町内にある奉曳車の準備に 町内の人々が あわただしく動いています

9月18日はお白石をいれた樽をのせる置き台つくりをしています

写真撮影をするためにロビンと出かけました〜

何しているんだ??と不思議そうですね〜

この日は真夏日のような日で 大粒の汗をかきながらの作業で 本当に ご苦労様!!

ロビンも首に冷たいものを巻いて 暑さ対策をして見学です


平成5年のお白石持ち行事の写真 ご覧ください!


↓ブログランキングに参加してま〜す クリックお願いします♪
 http://dog.blogmura.com/minischnauzer/ にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

イメージ 2

ご無沙汰してま〜す

今年は本当に暑い日が多いですね〜

ロビンも私も部屋の中で 毎日ごろごろしてます〜

そうは言っても 朝夕の散歩はロビンのお楽しみなので 行きますけど〜

背中は汗 汗!!

ロビンには この間 水に2〜5分浸して冷える 首に巻くものを購入

余計なものを身体につけると嫌がるロビンですが

さすがに暑さには負けたのか おとなしく首に巻いて お出かけしていま〜す

皆様も試してみては〜意外と気にいってもらえるかも・・・


↓ブログランキングに参加してま〜す クリックお願いします♪
 http://dog.blogmura.com/minischnauzer/ にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

この記事に

開く コメント(4)

全103ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事