手づくりと日々の私。

イメージ 3
(2011年はパン作りをもっとがんばる予定・・・。)

いつも来てくれてる方、初めての方、ありがとう!

私の好きな事を日々綴って行こうと思ってます。



つたないブログですが、よろしくおねがいします★




素材をお借りしています。


その他の最新記事

すべて表示

最近のわたし。

2011/12/26(月) 午後 10:35

さあさ、いよいよ年末ですね。 別に大掃除を頑張っている訳でもなく、 常勤で働いている訳でもない私でも、 12月って毎年忙しいな〜って思うのです。 なんででしょうね。 今年は後半にいろいろ自分 ...すべて表示すべて表示

そう来たか!ミトン!!

2011/11/26(土) 午後 8:16

朝起きて、「あれ?珍しく間にいない ...すべて表示すべて表示

ミトンさん いろいろ。

2011/11/23(水) 午後 9:23

怒られてハウスに入れられて、 「良し。」の声を待ってるミトンさん。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

おうちcafe

ギリシャ〜フランス 盛り沢山ハネムーン日記。4 Athens

サントリーニ島を出る日の朝。 最後の日なので、寒いのをがまんしてバルコニーでの朝食。 MILL HOUSEのおじさ...

未登録です


.


みんなの更新記事