全体表示

[ リスト ]

バナナ酵母。

イメージ 1

ブクブクブク・・・・・!!
(写真は半分使った状態)

バナナオンリーは初挑戦!
どうなるのでしょうか〜。。

全粒粉と合わせて、パン種仕込中!!!

閉じる コメント(10)

顔アイコン

キャ〜楽しそう!!
いいですね。。。

2009/8/27(木) 午後 10:28 [ shiffonmax ]

顔アイコン

うまくいけば楽しいのですが、失敗すると悲しいのが自家製酵母ですね・・・笑

2009/8/27(木) 午後 11:02 chiko

バナナ酵母とはっ!
初めて見ましたっ!
けっこうブクブク元気ですね〜。
なんか焼いたらすんごいいいにおいしそうですね〜(*^_^*)

2009/8/27(木) 午後 11:23 まめ

顔アイコン

まめさん 私も初なんです・・。
バナナもできるかなといきなり思ってやってみたのですが・・。

写真は半分使ってしまってるのですが、
いっぱいの時はもっともっとぶくぶくだったんですよー!

2009/8/28(金) 午前 2:06 chiko

顔アイコン

すっごく興味深いデス^^

2009/8/28(金) 午後 2:46 [ mignon ]

顔アイコン

今のところ成功するかは5分5分です・・。

2009/8/28(金) 午後 10:55 chiko

バナナ!!
私もバナナ酵母は初めて見ましたよー☆
これでパン焼いたら甘い香りのパンに仕上がりそうですね♪
私も色々作りたいんですが。。その余裕ナシです。。

2009/9/1(火) 午後 4:11 Gan*

顔アイコン

なんかすでに美味しそうなんですけど・・・
酵母と忘れて、パンに塗って食べたい感じ(笑)

2009/9/1(火) 午後 4:24 sayori

顔アイコン

がんちゃん、、バナナ酵母、だめだったの。。。
しくしく。。

2009/9/7(月) 午後 9:02 chiko

顔アイコン

marchaさん 酵母まではおいしそうだったけど、発酵せず、、でした。。
パンに塗って食べるって・・・爆
どうぞどうぞ、やってみてください!!!

2009/9/7(月) 午後 9:03 chiko

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事